

シアワセうさぎ

ども。ゆきです。
近況報告をしようと思いました
とりあえず夏期休暇を利用して友人達と旅行行ってきました!
お土産も買わなかったんですが唯一買ったものがあります!!!!



はい。ギャルゲです本当に有難う御座いました
前々からやりたいと思ってたever17というギャルゲが2500円ぐらいで置いてあって。
衝動買いです。旅行に行ってまで何してるんだ俺


それと、深夜のテンションの延長で
相互リンクもさせて頂いているアラドでの友人の黄昏さんと
シアワセうさぎのデュエットをしました

あまねとまりおパート交互に歌ったのですが まあ。うん。二人とも頑張った。

上げはしないんだからねっ!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´д`*)

No title

黄昏さんとゆきさんでデュエットしたのですか@@
ぜひ聞いてみたいです^^
今度は僕も混ぜてもらってトリオで歌いたいです。

・・・なんてね♪

No title

はい。では3Pしましょう


少し自重した方が良いなうん。
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
