スポンサーサイト


09 07 12

どうも、姫です。
また間空いたな・・・w
まだあまりPCつけてないというのもありますが(



ラテのほうは結構前に目標の125を達成したわけですが
8次かっこいいよ8次
決闘でも結構使えますしね(

そして画像のV石弓は・・・
これ+4まで行かないかと思って強化しましたが・・・

ぶっ壊しました

87%で壊すってなんなんですか

悔しかったのでまだもってたV石弓を壊すつもりで最大エンチャ

・・・

・・・

・・・

12まで張れてしまったwww
補正はでも44%か・・・相変わらず微妙な(

さて+4までやろうかな・・・

一発でぶっ壊しました

ということで最初の石弓を24Mで購入してたわけなんですが・・・
一日で30Mくらい飛ばして軽く鬱です。もうやだ(




そういえばなんか5次・・・というか9次なのかな?
新スキルが出るみたいですね。
140からみたいですけど・・・

ここまで石弓を見た目でやってきたのに・・・

なんだあの弓の劣化番みたいなスキル

どう考えても魔職がtkmkありすぎです本当にあr(ry




さて、先ほども言ったとおりラテのほうは目下の目標が終わったので・・・

RSにINしてきました。
恋さんのブログのGv動画を見て凄いやりたくなってきましたしね(
ただ、あれなんですよね・・・Lvと装備g(ry

まぁとりあえず相場とか物とか見ようと思ってINしたわけですが・・・
09 07 12 2

速攻でばれた

09 07 12 3

DJさんも居ただとおw
09 07 12 4

えるださんときりさんとチェスさんにもばれました(

ここまで居て思ったんですけど私の扱い悪くないですかw
「沸いた」とか「なんかいた」とかそんなんばっかりw
元気でしたかって聞いてくれたのきりさんだけでした(

そしてべスフレまたLv上がってる上になんか見覚えある人が
ちらほら入ってる・・・。これはGvでれない\(^o^)/
DJさんと桜さんが放浪しながらGvするみたいな話を言ってたので
私もどこか自分にあったところを見つければいいのかもですけど(

夏休みにちょっと頑張ってセブンペアつけれるLvまであげようかと思いました(
でも夏休みもあまり暇ないんですよね・・・

とりあえずRSのやる気がちょろっと出てきました
一時はアンインストールすらしてたんですけどね




リアルの地味な忙しさは相変わらずです。
もしかしたらこれが暇なくらいだと感じるようになりそうな予感w

私がPCつけてないのもありますがゆきも最近見ないですし・・・。
まぁ無駄に過ごしてる時間を有効活用して頑張りますよ(




RSなら露天 ラテなら生産
PC放置で何かやってもいいんですけどね・・・
この季節、そういうことするとPCの寿命が縮む気がして(

とりあえず夏休みどっちをやるか考えながら待ちますよ。

アラドはまぁ・・・気が向いたときにゆきにきせry
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか載ってるwww
まあ、ソボロン範囲なんだから今からでも十分活躍できるって~
また一緒にやろうやヾ(´▽`*;)

No title

>恋さん
そりゃ恋さんだから載りますね(
今からLv上げですか・・・最悪セブンペアまであげないとですよねw
恋さんと一緒にやりTEEE

No title

扱いちょっとだけ良かったの俺だけかよ!!1

No title

>きりさん
いやだってほんとなんか居たとか沸いたとかそんなんばっかりで・・・w
きりさんMOE
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
