

星空へ架かる橋

ゆきです。
ちょくちょくエロゲの公式サイトを巡回し情報収集しているのですが
遂にfengから新作が出るみたいです

青空の見える丘→あかね色に染まる坂→星空へ架かる橋

3部作となっており、最後を締めくくる作品となるそうで
以下転載

『星空へ架かる橋』
 feng/ADV/秋
 原画:涼香、なちゅらるとん、鶴崎貴大、有河サトル(サブ原画)
 シナリオ:あくまっこ
 ・田舎町へと転校して来た都会っ子の主人公と、
  そこで出会う少女たちとの暮らしを描いたほのぼのラブコメディー
 ・弟の療養に付き合い山間の田舎へと引っ越してきた一馬は転校初日に迷子になり、
  同じ学園に通う女の子「中津川 初」に道案内してもらうのだが、
  転んだ拍子に彼女の唇を奪ってしまい…

あれ…思いっきりデジャヴじゃないか(
転んだ拍子とかお約束過ぎる展開を
どうやって面白みにあるものにしていくかに期待です

原画…和泉つばすさんどこにいったんだ…w
ぱれっとから出る、ましろ色シンフォニーの方の原画も描くと思ったら
fengからはいなくなってしまったのかな
結構好きな絵師さんなだけに残念

シナリオライターさん聞いたことなくて少し心配
ま、まあ萌えゲーだと思ってやれば大丈夫だろううん(

画像などがfengさんの公式で少し出てるので気になる方は見てみて下さい

ではこの辺で

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
