

09 05 11 1

どうも。姫です。
最近TOPに使う画像が溜まらなくて困ってます。
大抵スカイプで喋るのでログが残りません。
やはりあれですか。RSに戻れと。

しかし今回もラテ更新と行きます。
ヽ(´ー`)ノ




ラテで更新するといっても特にネタはないんですが。

実はあれだ。ギックエについての記事を書こうと思ったんです。
ただ・・・。手持ちの物でほとんど終わってしまって書く間もなくおわt(ry
まぁ小出しにしてちょこちょこ更新できればいいかなぁと。




09 05 11 3

こないだの決闘の様子。珍しく1位になれました。
蓮子さんとからうりあさんの横狩りしまくりました^^^^^
普段は毎回最下位なんですけどねw

ラテールの決闘はRSのGvよりも規模が小さいものの
PSだとかが結構重要なので面白いです。はまります。弱いです(´Д⊂グスン
そのかわり一部の職が異常に強いですけどw
うちの人は真っ先にそういう人を狙いまくります。銃嫌い多いww

実は私がトレハンになった理由にそれも含まれてたり(
110くらいになったらスキル的にもビントーボウガン的にも色々できそうです
125までは少なくとも上げる予定ですが(




09 05 11 2

キモイと大好評のこの格好。
あれですね。私が滅多にできない類のことができます。





09 05 11 4

ひゃっほうラビナ**きたwwwwww
耐久もOPも乙ってても15Mですよ15M
RSでいう億品みたいなものw

ドロップ率はものすごい低いみたいですが
特に上げるものを使わず2周したら出ましたヽ(´ー`)ノ

まぁファッション用にでも持っておくとします。
下級スペチケとかもまだ売れてないなぁ・・・´p`

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプ入れてない私はもう時代遅れ・・・

入れてもログインしてる余裕が無いかもしれないけど/(^o^)\

No title

>リーゼさん
嫁来てくれないと大変です。
後ちょっとで転職なのですからGANBAですw
スカイプ入るのならラテのほうにINしてくれないと無理がgg

そして何気に初コメARI!
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
