

\(^o^)/

09 03 29 1

どうも、姫です。
↑を見ての通り、借金完済しました~ヽ(´ー`)ノ

長かった・・・長かった・・・(´Д⊂グスン
狩りは好きだからしますけど
この先お金溜まっても何に使えばいいのか・・・w

狩りがメインな私は別に今装備変える必要ないですからね・・・。
まぁ、いつもどおりの身内更新いきまっす(ノ^ω^)

今回はもう面倒なので比較的最近のSSだけ使いますけど(
※相変わらず時系列無視なのでLvは低いときのが多いでs



そういえば最近はゆきがソロをしているおかげで
ソロPTを組んだりしています。
すぐ飽きているみたいで大抵チャットになってますけど(
まぁ、ゆきとの会話って事で大体想像つくと思いますけど・・・

09 03 29 2

こんな事言ってますね。流石ゆき。

09 03 29 3

いくら暇だからって私にそんな事言われても´p`

09 03 29 4

ゆきはアメリカに対してどんなものを期待しているんでしょうか
そして私にどんな反応を期待しているんでしょうか

まぁ、こんな事をいっているゆきでも感動するらしいです。
私も若干興味があったので聞いてみたんですけど・・・

09 03 29 5

やっぱり最後までゆきはゆきでしたね。
私もまともなの期待してませんでしたけどw

09 03 29 7

もはや私にはゆきの好みが分かりません(




そういえば最初に借金完済と言いましたが
ちゃんとDJさんの方も完済しました。代行二回でw
まぁ、その時いつも通り私が・・・

09 03 29 6

またしてもwwww
メインクエの時もなんかありましたね。
人に相談すると出やすくなるんでしょうかw
でもほんとにこの変異スパイダーがきつくて・・・。
私二回も死んで萎えてたんですよねw




借金返済にあたって私はソロを毎日のようにしていました。
秘密とソロで一日2~3くらいLvあげるペースでw
金稼ぎ目的なのであまり速度出ませんでしたね´p`

まぁその間のドロップなんですけど・・・

09 03 29 8

こういった様子で´p`
完璧Uの方が乙ってますねww
でも初のDXUも落ちたんですよ~。
ザウバフルレテ・・・?聞いたことm(ry

むしろOP品の方が売れそうだったりします。
HP効率鎧は81%銅鎧DXも拾ったんですけどSS探せませんでしt


指は40Mとかそんくらいかな~と思ってましたがもっと高値
で売れるみたいです。YATTA。

ちなみに投擲は補正が31%だかと乙ってましたね。

ほかにも細々と1Mくらいで売れそうなものが落ちてます。
ようやく稼ぎがちょっとずつ・・・(ノ^ω^)

まぁこんだけソロしてこれだけ出ないってのはダメなのかもですけd

そして指の値段がよく分からないので聞いてみたのですが・・・

09 03 29 9

買われたwwwww
ただ値段聞こうと思ってただけなのに(´Д⊂グスン

09 03 29 10

ちゃんと買い戻しましたけど。
1Mの損失(´Д⊂グスン


ちなみに私がソロしているところはトラン西なのです。
それでもこのドロップw 運?初期値ですとも^^^^^^
ちなみに秘密通いもちゃんとしてるのですが・・・

09 03 29 11

新秘密、ポタ使わずに卒業。私こういうのよくやるんですよねw
新秘密記事書こうかな~とも思ってたんですけどね。
大して書くことなくあっさり攻略できます。
納骨秘密は大変だという噂ですけどw
書こう書こうと思ってるうちに卒業してしまいました。




最近の攻城の話。
相手はSOPHIAで攻め。
SOPHIAって・・・グロさんチェスさんきりさんがいるじゃないですか('A`)
しかも加工面倒なので載せないですけど狙います宣言

ということで会話だけで様子をどうぞ。

09 03 29 12

チェスさんは参加していませんでしたが
ほんとにグロさんが狙ってきましたw
きりさんとタイマンしてたら脇からグロさんがきてラグパラ\(^o^)/
逃げ切りましたけどね(
まぁそもそも知識槍とBISのタイマンってね・・・w

攻城中に会話しまくってました(
紋章付近でも雨とメテオで見えなかったらしいですが
見える範囲に私が移動すると即グロさんがw
途中きりさんがわざわざ私のところ来てコルとかもしてましたし・・・
あぶなかtt




03 29 13


先ほどから何度も言っている通り私はソロばっか。
そういう時って誰かと会話しながらやりたくなりますよね!

ということで私はいつも通りずっとこの人と会話(

09 03 29 13

ご存知廃ZIN事恋さん。
650になって記事書いてましたけどまだ廃狩りしてますね(

09 03 29 14

まぁこんな感じで雑談。
私の方はチャット死しかけたりしますけどwww
馬の攻撃が痛すぎてもうね・・・
二匹でもギリギリw 三匹は死亡フラグビンビンでs

09 03 29 15

こんな軽い嫌がらせを受けたり・・・

09 03 29 16

こんな事言われたりもしてますけどね´p`
モザイクの部分は軽い黒歴史的な何かなので気にしないでください
^p^




何か完済したらものすごい達成感がありました(
引退フラグか・・・

まぁしないですけど。スレンダー使ってみたいですしねw
とりあえずは今まで通り毎日サクサクッと狩りして行こうと思います。

露店面倒なので露店売りの品が溜まる毎日。
大抵安いものですけどねw

まぁ、まったりいきまっすヽ(´ー`)ノ
09 03 29 17

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城出れなくて残念><

おれもグロとかと一緒に狙おうと思ってたのになぁw

No title

>チェスさん
コメつくのHAEEEw
グロさんは剣士だから逃げれますけど
チェスさんは無理ゲーすぎるw

まぁ、またの機会に(ぇ

No title

・・・・・(・ω・` )
ソボロンめ、覚えとけよ(

No title

>恋さん
|ω・`)
覚えとけよってwww
いやいい感じのMOEな耳かと思って(

それに私もあんな恥ずかしい耳を載せられてしまったので
いいかな~と・・・
☆(ゝω・)v ね

/Д`\<www
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
