

アラドとか赤石とかergとk(ry

頭痛いです
ゆきですども。
べ、べつにらぶデスじゃないんだからねっ!

まあ更新しろと姫にせかされたので(
頑張って更新します
今日赤目倉庫で狩ってた所、初めてのU拾いました~
RedStone 09.03.16[01]

相場分からないのでぐぐりました

……はいはい餌U乙(

せ、せめて最初のUぐらいはフォームガード欲しかったです(

まあこれからの運に期待(´・ω・`)

リアルでもちょっとやらかしました

1.友人達とマッ○へ
2.○ックでマ○クシェイクバニラ購入
3.口の中でよだれとバニラ味混ぜて白濁液生成!!!1
4.半開きの口から白濁液を垂らして街中を走り回るZE☆

最初はテンション超高かったんですが、暫くしてテンションの賢者タイム突入

……俺人間としてオワタ


他にも色々とやらかした記憶があります(

ま、まあここら辺で更新終わっておきます
これ以上は本当にやばいのd(ry

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白濁液・・といわれると
・・アッチしか思い浮かばないのですが・・;

No title

>リバさん
初めまして。
そこら辺のアレはご想像にお任せします(
白濁液でしかも粘り気がある…
ここまで言ってしまうともう、あっちしk(ry
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
