

/Д`\<乙

WS000091.jpg

どうも、最近芝生やし気味で痛い感じの姫です。
おさぼりのはずが更新です(ノ^ω^)
SSの量が\(^o^)/

ということで手を抜いていきます

↑の部分、製作前に書いたわけですけど・・・
それでも物凄い時間が・・・。
ちゃんとネタ処理しろとの指示で物凄い量にww
しかも更新してる最中のチャットでまたかなりのネタがggg
そこはまず飛ばしておいてますけど・・・
手を抜いてもこの量www
加工済みSSで42枚ってなんぞw

まぁ、長いのはいつものことということで。

今回は時系列物凄い無視してますけど・・・。

いきますヽ(´ー`)ノ



そうそう、このブログ見てて思い出したんですけど。。。
私とゆきの直な絡みってあまりないですよねw
ということで・・・

09 03 15 39

私とゆきの会話(
メインクエで暇だったのでwww
リアルでの会話の様子もあげたいところですが・・・
とても人様には見せられないので(ゆきの発言的な意味で
自重しておきます(ノ^ω^)




そういえば私の名称はいつのまにかそぼろとかソボロなわけですが。
ついにそれが普通の扱いでそこからさらに発展してしまいました(

09 03 15 41

なんかソボロん←もはや私の変換も一発でこうなりますとか・・・
そしてなによりおwwwぼwwwwごwwwwwんwwwwwwそれなんて怪獣(




さて、割と本題なメインクエいきましょうか。。。

09 03 15 1

こんな感じで絶望しつつも手伝ってもらい進みました。
どうも、抵抗無しでいったせいでミラ死させた朧です。

09 03 15 3

・・・なんかポタ出ました\(^o^)/

09 03 15 4

勿論破壊。

09 03 15 5

(ry
\(^o^)/

あ、この手抜き更新楽ですね^^^^^^
ということでちゃんと次から説明します('A`)

09 03 15 6

まぁ、アークデビルは上記の通りなわけで・・・。
知識の私は神品つけてたとしてもソロが無理なわけでして。
ボス戦は手伝ってもらいまくってました(

ということでアクアドラゴンをえるださんとGO~。

09 03 15 7

(ノ^ω^)

アクアドラゴンはダンジョンの中に入ってポタだしをするわけですが・・・。
勿論紙な私はかなりきついわけでして。
えるださんに任せてゆっくりしてたら・・・

09 03 15 8

ゆっくりした結果g(ry
ということでポタだしの段階で死亡\(^o^)/
手伝ってもらってるのにww

しかも・・・

09 03 15 9

よく分からない行動に出たり・・・

09 03 15 10

先行しまくったりする始末www
ほんと迷惑かけましたが、えるださんなのでネタということで^^^^^^

ちなみに私がメインクエの中で最も苦痛だったというかきつかったのが
ボーンキメラの角集めだったわけですが・・・。
あれワーム出すせいでレイドできない上に元素抵抗が高すぎてww
んで・・・

09 03 15 11

\(^o^)/

09 03 15 12

で、そんな面倒な事がたくさんあったメインクエですが・・・。
流石私、Uを落としましたよ!(ノ^ω^)

09 03 15 16

・・・(#^ω^)
流石私、リア運無いww
ステ的な意味の運も無い私は狩り時間でカバーするしか(ノ`ω´)

まぁ、こんな感じでgdgdながらも進めたメインクエですが。。。

09 03 15 13

たくさんの人に手伝ってもらって
ようやく終わりました~ヽ(´ー`)ノ
最初からやって4日くらいはかかったたんですかね´p`
物凄い時間がかかりました。手伝ってもらってるのにw
まぁ間にLv2~3くらい完ソロしたりしましたけど^^^^^^^^
※ボスで詰んで諦めてました

終わったので紙な私は天上行ってHPに性向ボーナスをもらって・・・!
と行きたいわけですが、残念な事に処理しないといけない借金が´p`

ということで・・・。

09 03 15 14

DJさんの保護つきで代行に向かいました。
REDSTONEの所有時間が短すぎるwwww
道中物凄い長かった上に敵が強くて強くて・・・
かっこよかったですけど。敵が(

あ!結果まで載せますね~。

09 03 15 15

お察しの通り^^^^^^^^
私のリア運なんz(ry

ということで第一回のRS配達は終了です~。
一週間かけて欠片を集めないとですね~ヽ(´ー`)ノ




ほいでぁ次~。
私は久しぶりのINと共にメインクエをはじめたわけで・・・。
メインクエって暇だから耳とか凄いしますよね!
私は普段からですけど(

久しぶりに会った人がたくさん居ました~

まずはこの人!

09 03 15 17

レプさんヽ(´ー`)ノ
この人は藪からの付き合い・・・ですかね(ノ^ω^)
サブキャラですけどねw
一緒に一時期凄い廃狩りとかしてました(
なんという会長様での繋がり(ぇ

メインクエ中は暇なわけで、近況報告何かを互いにしたりなわけですが・・・。

09 03 15 18

ブログを見ててくれました~ヽ(´ー`)ノ
レプさんの昔のネタを公開する日が来るかもですね!(
この後のトークは公開を自重させていただきます。
セクハラトークがwww
まぁ、レプさんを軽く紹介するとですね・・・

09 03 15 19

だそうです(ノ^ω^)
これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

んでもって次・・・。
また引退から復帰の方が・・・!

09 03 15 20

きりさ~んヽ(´ー`)ノ
ブログと犬と武道を消してしまったようですが・・・。
BISは復帰のようです(ノ^ω^)
WIZしかともろくしてなかったのでびっくりしましたw

あ。ここでようやく回収できますね。
タイトルの謎ww

09 03 15 21

挨拶とともにきりさんをタクシーに使ってました。
本当に人に頼ることを覚えました^^^^^^

09 03 15 22

まぁ、日常会話みたいなもんです。

09 03 15 36

これもまぁ、いたって普通の会話なんですけどね・・・ね・・・。

09 03 15 23

これは酷いwww
凄い度胸すぎるwww
んでもってきりさんの発言の後 ザ・ワールドな感じだったので
一応カバーして「/Д`\」って言っておきました。
あの空気はもういやです´p`

よし、これできりさんの出番終わり!
出たいっていってましたけどこれでいいですよね(ノ^ω^)




そうそう、DJさんがこんな耳をしてきました・・・。

09 03 15 24

あまりにもネタにしすぎたので。
ツン期に入ってしまいました><
まぁ、そこはDJさん。流石というかなんというか・・・

09 03 15 25

/Д`\<ウンゲホッ!
酔っ払ってたんですかねこれ・・・。
確か2時くらい・・・?
そしてさりげにきりさんまた登場w
唐突に耳が来たりするので私もきりさんにやってみました。




次、んでもって本日のメイン?w

09 03 15 27

テッテレー(ぇ
真恋桜さん。最近毎日私の雑談に付き合ってもらってます。
先日もリンクの際に紹介しましたね(

話し始める前はかなりクールな印象があったんですが・・・

09 03 15 33

こんな風に普通にかまってくれたりします
↓この前の会話の様子↓

09 03 15 40

すいません遊びに来ようとしてるの知らなくて
チャット死してましたwww
後は・・・。

09 03 15 28

こんな感じでくっついてくれます(
MOE!(ぇ

09 03 15 29

ブログのネタにもされてしまっているようですヽ(´ー`)ノ
でも他人のブログに載るのって嬉しいですよね~。
なんか不名誉な載り方してるみたいですが^^^^^^

最近はINしてる時間の大半を耳会話しつつすごしていますw

09 03 15 30

みなさん、どうやらリア運は10億で買えるようです。




ここで重大発表。

キーロガの犯人が発覚


09 03 15 31

鍛冶屋・・・だと・・・
なんという運営の罠\(^o^)/




さて、メインクエが終わったということで私は普通に狩り開始です。
秘密も行き始めます。記憶できるようになりましたしねヽ(´ー`)ノ
んでもって桜さんと普通にペアハン。
誘った側の私が寄生みたいになってましたけどwww
姫TUEEE。そしてこの桜さん、私の周りに居る人では割と珍しく・・・。

09 03 15 34

普通に優しいです(´Д⊂グスン
んでもってそんな桜さんと・・・

09 03 15 32

ペアハンという名のデートを満喫していたところDJさんが妨害に><
しっかり寄生させてもらいましたけど^-^




そういえば私は前からRSプレイヤーの人に聞きたいことがあったんです。
二つほど。

09 03 15 37

RSの音って割と早いLv帯で聞き飽きませんか´p`
100になるころには大抵の音を聞きまくってますよねw

んでもってもう一つは・・・

09 03 15 35

09 03 15 38

カーペットと露店間違えてやったりしませんか´p`
だってですよ。カーペットの脇に露店あるじゃないですか。
普通間違えて押しますよね!ね!
ちなみにえるださんにこれ言ったところ
だせええええwwwwwww
だそうです。
(´Д⊂グスン




さてさて、メインクエに装備に借金と前より人様に迷惑をかけていますが
一応朧君は続けられています~。たくさんの人に感謝!
真恋桜さんとkiriaさんにお小遣いを貰ったり何かもしてしまい、
前よりお金は持ってます(ぁ

kiriaさんはブログを見てくれたそうで・・・。
多分エクヤスさんのとこのリンクからですね・・・。
リンクの力を初めて感じました。
そしてそれで人にお小遣いあげられるってSUGEE


私もああいった人達になりたいものです。
その前に借金ですけど^^^^^^

09 03 15 42

(´;ω;`)ウッ…
もしかしたら私はおさぼりじゃない日記になってしまうかもですね。
そっちのほうがネタさばくの楽になるんでしょうけど・・・。
本気で疲れましたww

まぁ、とりあえず今回は以上でヽ(´ー`)ノ
ゆきの更新があれば私がしなくても目立たないのに・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ながいぞ(・ω・` )
これからは毎日更新しなさい(

ってか、クールな印象あったんですね・・・

No title

記事なげぇぇw
ソボロとかおぼごんとか
実はそこまで嫌いじゃないあだ名だけど
ぼろぼろ君とかおんぼろ君て呼ばれてるのは
本当に嫌だからSS載せないんですね分かります。

あだ名はおんぼろ君にします。

No title

>恋さん
だって絞っても消化するとこんなもんですy・・・
毎日・・・だと・・・\(^o^)/
クールな印象でしたが脆くも崩れました^^^^

>DJさん
絞っても消化すr(ry
あれあだ名のつもりで呼んでたんですかwwww
酷い(´Д⊂グスン
一応DJさんのネタもセフセフなの選んでるのに・・・
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
