スポンサーサイト


さてさて・・・

09 03 10 1

どうも、姫です。

ネタ溜まってたのですが微妙に忙しくて消化しきれなそうです´p`
そしてあれなんですよね・・・。更新こんなに不定期なのに
一部異常に短い間隔なんですよね。
私とゆきの更新しようかというタイミング被りまくりなようです。

ゆきすごい度胸ですよね・・・。
そして私は物取られてるので金無いですよ(

あ。今回も異常な長さになる予定です^^^^^


本日はリンク紹介のほうから~。
こないだどこまでやりましたっけね(ぁ

青鯖シーフっぽいブログ
私の槍子が在籍しており、DJさんのとこのギルメンの方
堵龍さんのブログです。
羨ましい装備品がいっぱいで妬ましくなります^^
そしてDJさんの古い友人様だそうで・・・
私よりDJさんのデレを見ているに違いないです(
よろしくお願いします(ノ^ω^)

次~。
桜のRS日記
ベスフレのギルドメンバーである真恋桜様のブログです。
この方も装備g(ry
私の近くの人はどうしてこういう人ばっかなんでしょう
パルスィパルスィ

よろしくお願いします(ノ^ω^)




そして装備の無くなった私でしたが。。。
DJさんに装備をそろえて頂きました。
これもちゃんと返しますよ!

んでもって。。。
09 03 10 2

再振りしました。
弓のままだと狩り大変みたいですしねー。
Gvも出ることが無くなるんじゃないかと。。。
ちなみにこの後ラピッドマスして弓スキルは振ってません。
ダミーもちょこっとあげましたっけね・・・。

SP余り放題です(ノ^ω^)

そして、再振り完了後。
色々とまた講習をDJさんに受けて・・・。
09 03 10 3
講習+狩り方をその場で教えてくれました。
ドロップ狩りもしてたみたいなので運良く一緒にw
そしてUを二連続で落としてくれました。
偶然来ましたけどこれ売れるんですかね
そしてその後も寄生させていただきましたw




そうそう、最近RSで何故か・・・
09 03 10 4

な感じの事が多いです(ぇ
09 03 10 5


ラビアさんwwww
なんというツンデレ(ぇ
これをゆきに言ったら物凄いやる気だしてましたね。

ちなみにチャットの方はさきほどの真恋桜さんとは関係ございません(

んでもってリーゼさんですけど・・・。
うん。たったさっきの発言です。
ちょっと話がそれますけど、ラテには結婚システムがあってですね。
私のキャラ(男)とリーゼさんのキャラ(女)が付き合ってて。。。
本日めでたく結婚できるようになったというわけです。
ということで嫁のために記事急いで書かないとですね^^^^^^



んでもってついにあの人とも再会できましたw
ちなみに再会できたのできわどいネタが出ます。注意w
会話がとびとびなのはここでお見せできない内容があったからです
><

09 03 10 6

どうも、クッキーおじさん、通称おじさまです。
微妙に有名なんでしょうかねw
これがまともなラインww
自称荒らしキャラで、まともだと言われるとああいった発言がw
まともだと言わなくても普通に言いますけどね(
んでもって、今何してるのか聞いてみたところ・・・

09 03 10 7

だそうです。この後色々問題発言がありましたが
ご想像にお任せします^^^^^     ヒント 「縛る」発言

んでもって・・・
09 03 10 8

クッキー配布のお呼び出しw

09 03 10 9

ウワ加工で上の発言消すの忘れました。まぁセフセフということで^^^
この前に色々問題発言がありましたがご想像にお任せします^^
ヒント 「新婚」 「結婚初夜」 
そして古都西口に呼び出され白チャの要求。
流石に私には無理でしたw

ちなみにそんな色々と凄いおじさまは過去に同じギルド所属でした。
こんなですけどかなり真面目ですし物事見てますよ!



はい、まだあります。

09 03 10 10

ついに課金始めました~。
ちなみに前回の記事で分かると思いますがゆきも課金してますねw
私なんて課金しないで結構頑張ったのに。。。

んでもって借金を返していく事や、これからの事を考えて
メインクエをお勧めされました。DJさんが代行もやらせてくれるようですし。
とりあえずある程度の装備戻したり借金返したりしないとですね・・・。

ちなみにさっきセイジを倒してちょろっとやって終わったとこです。
確かロシペルだか倒してそんなやってなかったんですけどね・・・

09 03 10 12


09 03 10 11

この方がBISで手伝ってくださいました。
おかげで時間が十分の一くらいに!感謝ヽ(´ー`)ノ
んでもってSSですけど・・・メインクエの工程でスマグ行ったわけなんですが
そこで偶然えるださんがINした瞬間に遭遇w
んでもって仕方ないから何か上げようってことで頂きましたww
あ。ここで白チャしてますね・・・

ちなみにこの後SFとかを頂きました。
SSのSFはエクヤスさんからの借り物なのです(ノ^ω^)

途中凄い会話がありましたけど・・・。
正直えるださんはネタになりやすすぎて消化しきれないのでw
ちなみにこの後綾さんとゲレさんがチャットだけ参入。
ゲレさんの素晴らしい誤字は
綾さんのブログ
に載るに違いないのでご期待を!(
ほんとこの方々と居ると私も芝を生やさざるを得ないです。

あ。セイジの様子ですけど・・・(ノ`ω´)

09 03 10 13

09 03 10 14

DJさんが瞬殺しました。まぁ姿は色々なとこで見てますけど。。。
手伝ってくださったお二方はDJさんのギルド「活性ラジカル」
に新規参入した方・・・の、サブのキャラだそうです。
Lvは隠してますし載せても・・・いいですよn(ノ^ω^)

メインクエはそれなりにおいしかったのでLvが上がってます。
間完ソロしたりしましたけどw
しばらくはメインクエのみでまったり行きます~ヽ(´ー`)ノ

あ。セイジの前の日の話ですけど・・・

09 03 10 16
ポタ出せないって嘆いていたらDJさんが来てくれたんですが・・・
直前で出ました\(^o^)/




そういえばチェスさんともこないだ会話をして
見てますコメントを頂いたにもかかわらず・・・SSが見当たらない(ぁ

あ!でもでも
09 03 10 15
綾さんのはありましたよ!
チェスさんの探してて見つけて思い出したとか言えませんね(

そうそう。最近引退してた方々が戻ってきているのが見られます
私の引退者カテゴリのともろくも少し光ってきていますヽ(´ー`)ノ

また一緒に遊んでくださいね~。
そして寄生させてくれたりすると凄い喜びます^^

物を無くしてから人に頼ることを覚えてしまいました^-^




さて、今回もようやく私の更新が終わりました。
毎度毎度長いですね。
自己満足がほとんどになってますね既に
この記事書くの結構時間かかりました・・・
50分くらいもかかってますね。加工等も含め。
他のブログの方々はどれくらいかかっているんでしょうか。

09 03 10 17

こういうのって少し気持ちいいですよね^^

今回の更新は以上にしておきます。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金おめ^^
WIZのほうの秘密機会があったら
是非ご一緒しましょう(*´ω`)

No title

とりあえず、、、
あんま俺を登場させないでくださいw
自分自身が恥ずかしくなりました。。。
あと、、、
クッキーおじさんまだINしてたんだw

No title

>真恋桜さん
課金ついに始まっちゃいましたね!
これできっと重課金者になってしまうに違いないです´p`
秘密は場所記憶できないのでポタ寄生になってしまいそうですが
よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

>DJさん
だってDJさん主要登場人物ですもの^^^
何かとお世話になってますしね!(
おじさま割といますね。
最近またクッキー配布しまくってるようですw

No title

更新まだかいな( ゚д゚)
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
