スポンサーサイト


うわああああ

09 03 02 1

どうも、姫です。
みなさん、こいつを見てどう思う・・・
すごく・・・スッカラカンです。
どうも、キーロガーか何かにあってしまいました('A`)
ということで一応残ってたものをちょろちょろ集めてこのざまww
銀行のお金も持っていかれましたorz
つけてた装備も持っていかれましたね~。。。
私がここ最近行ったサイトニコ動だけなんですけど(
ウイルス対策もしっかりして・・・た・・・はず(ぁ

なんかジュディアのネックレス最初装備してましたwwww
嫌がらせかwwwwww

ということで、皆さんも気をつけましょう(ノ^ω^)
ロト#・・・(´Д⊂グスン

そろそろ狩りはじめられるな~という矢先にこの出来事。
速度槍とか全部持ってかれたし狩りできNEEEEEな状態です。

もうやめようかなと思ったんですけどね・・・

借金がありますね
事件なら仕方ないということで待ってもらえることになりました。
1億ほど溜まってたのも持ってかれましたよ('A`)
ということでなんとかがんばりたい・・・んですけど全財産がこれw
私はお金を持ち歩かない主義なので(気が小さいともいう)
銀行のお金を持っていかれたので何も残りませんでした。

運営様に勿論報告はしましたが・・・
この返信は紛失したアイテムが戻ることではn(ry

ということで恐らく戻ってきません´p`

倉庫に残ってたものとか全部売っても2億はおろか1億にも・・・
続けるのも辞めるのも困難なこの状況。

しかしあれだ・・・
09 03 02 2

何故かP戦に参加www
とりあえず倉庫に別に置いてあった威厳Lv2#もなくて
何のためにもってったか不明な品物なわけですが
残ってた刺青だとかを装備してったわけですが。。。

09 03 02 3

矢が無くてベイパー装備とかもうねww
(ちなみに一応この後返しました)

んでもって一応友人の方々に相談したりもしました。
09 03 02 4

貰うって物凄い心苦しいですけど(朧君は貰い物でできています^^^^)
とりあえず貰わないとなんともならないんですかね・・・。
鬼さんとか無駄に金持ってますしね!装備も物凄いですし。

私の全財産恐らく鬼さんの装備一個で賄えるんですけど(
ちなみに昔鬼さんが倉庫に放置してたものを貰ったんですが
それも持っていかれました(
千里靴(´Д⊂グスン

そして私のINした時間に居たもう一人の方にも相談。
かなりお世話なってますし何回か登場してますね。
リンクもしてます(ノ^ω^)

09 03 02 5

( д )゚ ゚

そうだった・・・この人も金持ちでした(
その後対策だとか今後についてご指導を頂きました。
感謝感謝。ということで一応続けることはできそうです。
返さなくてもいいとのことでしたがちゃんと返しますy

先にエクヤスさんに返さないとですけどね。

んでもってもう装備についても新しく指導。

09 03 02 6

励ましもいただきましたヽ(´ー`)ノ
ほんとネトゲなのに他人に世話なってばっかですね(ノ^ω^)

ということで後ちょっとで終わるリア事情が終わったらある程度はできそうです。

ほんと皆様も気をつけてください。
私だと装備の都合上大した被害額ではありませんがそれでもキツイです。
指とか凄い地味にきついですよww
Gvと兼用の物も多いですからなおさら。

とりあえず友人の方々の応援と支援を頂いて頑張ります。

最後に・・・みなさんよく見ておきましょう





09 03 02 7


これがDJさんのデレですね^^^^^^^^^^^


(ノ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てか、、、
マジックバックフル課金でスフィア課金無しとか。。。w
すんごくレア種ですn

No title

>DJさん
あぁw 課金してやるんだったら期限無しなので
ポタ開けなくてもあると便利かな~と思ってw

実際結構便利でした。
Gvとかでも意外と役立ちますよね(

No title

まじくゎああ

キーローガ怖すぎる・・
ニコ動にもウイルスURLあるのかしら・・!

No title

>リバさん
リバさんほどの装備じゃないからまだいいのかもですけdw
ニコ動には無いと・・・思うんですがね~。
でもそれ以外ほんと利用した記憶ないんです。
某したらばも見ないですし(

No title

覗きにきたよー
ってこんなことにあってたんだ^^;
私もブログにURLとか貼られて
何度かパス変更したよw

No title

>真恋桜さん
もう覗きにきてくれるとはw
そしてその直後に更新\(^o^)/
一つの記事にたくさんついても嬉しいですけどね!(
気をつけてくださいね・・・。私ほどの装備だかr(ry
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
