

これからが苦しい

09 01 30 3

どうも、姫です。
ゆきが忙しいのが今日で終わり(になる予定)なのですが。
間空いちゃってたので結構溜まってます。

↑は途中で気付いたけど妨害しきれなかった図。

面倒なので少なくしようと思ってましたけどね^^


それでは続きからどうぞ。

多分長くなります(


出だし。
09 01 30 4

( д )゚ ゚

( д )゚ ゚


( д )゚ ゚

(´Д⊂グスン
なんでこう・・・運が悪いんでしょうね。
リア運が本当にないw
絶望しますた




09 01 30 5

ゆき・・・・・・。
最近知り合いにエログ見てますってよく言われるぞ(
否定しきれなくて困りますw

09 01 30 6

とりあえず違うとやんわり否定はしていますが・・・。

09 01 30 7

本人がこの様子じゃぁね・・・w

ちなみにこの方、このとき引退というか休止の旨を伝えにIN。
そして記事書こうかな~とは思ったんですがね・・・。
なんせ元々あまりいなかった上に
交流が一番あった時代のSSが残っていないww
ということで断念しました(ぁ




んでもってタイトルのところに戻ります。

ついにやってしまった

うん。ついにね・・・。
何をしたかというとですね~・・・

09 01 30 1

借金

HAHAHA。狩るのしばらく後なんですけどね。

んでもって何を買ったかといいますと~・・・

09 01 30 2

ロト#w

先日GTさんに頂いた一億を消費しました。
どうせ持ってても物資代かなにかでgdgd使ってしまいそうでw

これでまたお金がないので金銭やりくりしそうでw
まぁ、物資代も出なくなりそうなんですけどね!

とりあえず廃狩りしてから返そうと思ってまっす。
ぽんと出してくれた嫉妬さんに嫉妬しました(
そして感謝ですヽ(´ー`)ノ

スレンダーまで長いですしねwそれまでは使えるかな~と。
これでまた少しLA取れそうです^^^^^
倍以上死にますけど(ぁ

会話ネタはあって結構更新できそうなんですけどね・・・。
記事を書くのも好きなんですけども。
身内色が日に日に強くなってしまうので自重しました(

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
