スポンサーサイト


09 01 24 1

どうも、姫です。
最近RSはフルPOT集めばかりでした。

緋想天のスレ対戦もちょこちょこ進行中。
でぁ普通に更新しまっす。
緋想天はVEスレからイージースレに移りました。

しかしあれなんですよね・・・

勝てない

どうも、6戦やって1勝だけでしかもギリギリでした本当n(ry
どう考えてもVEで調子乗ってましたね^^^^
数日やっていない期間がありましたがそのまま突撃してましたw

その後とりあえずゆきと練習してある程度はできるように。
ノーマル→ハードの移動ができるくらいにはなりたいところです。

で。RS。

さきほども言ってましたがPOT集めばっかでした。

09 01 24 2

うん。あれですね。今度は溜まってから載せますね(

天の栄光を見ると一瞬地上に見えるのは俺だけじゃないはずです。
歓喜した後に落とされました^p^

でもリーゼさんが言うには
「ドロップ係数は低い」
とのことなんです。使えないから意味ないうえに、
これで今年の運を使い果たしたとか言われましたが('A`)

そして・・・。
元々15日の予定であった
「DEADorALIVE」様を脱退。
で、普通にエバブルに戻ろうと思ったんですが・・・
「エバブルほとんど休止状態だよ」

・・・^-^;
受験シーズンが終わるまでまともに稼動しないとのことで・・・。

そこでタイミングよくお呼ばれしたので
「§BestFriend§」様に移籍。
何か最近移籍多いですね・・・

放浪癖があるんじゃないんです・・・
入ったGが休止したり人が居なくなったりしまくってるんです
あれですか、俺は疫病神か何かですか

でも身内のところばっか巡ってますよね!(

で、その後GHで軽く雑談してたんですけど・・・
あれですね・・・。
そぼろが何故か既に定着している
身内のところばっか巡ってるせいですかね


TOPの絵・・・^^^^^^
これはあれですね確か体の部分を3つに分けて
お題無しで書くってものでしたね。
うん・・・何ですかね・・・とてつもなく
絵の才能が無いっていうのと
気持ち悪いというのしか伝わらない絵ですね!


TOPにしろということでしたんですけど・・・
これだけ見たら何の話なのか分からないですよねw
でもあれですよ!こんな絵ばっかじゃなくて
ウサ!

こんなの描ける友人もちゃんと居ますよ。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
