

出会いと別れの季節(

09 01 10 1
どうも、姫です。
最近は割とRSやってました。

更新までの期間に色々ありすぎて消化できません(
ちなみに今回の更新は
09 01 10 3

この方のことメインでいきますy!
※今回はいつもよりも濃い身内ネタでかつ長いです^-^

あぁ、このSS。ちょっと欠けてるんですけど・・・
09 01 10 2

うn。あれですね。いきなりやるもんだから
チャットのSS撮ってるのと被ってるのしか(

さて、この方なんですが・・・

09 01 10 4

画像を見ての通り、みるく時代から一緒な方です。
装備に狩場にチャットにと大変お世話になった方でした。
色々なGにも誘ってくれましたしねw

09 01 10 5

と、カッコイイ事を仰ってましたw
そして・・・。

09 01 10 6

ということで。

09 01 10 7

引退戦とかには出たいな~と思って、迷惑かけそうなのを承知で
ギルド「DEADorALIVE」
さんに移籍させてもらいました。

で・・・。

09 01 10 11

うん。あれだ。これはネタ振りと思っていいんですかね・・・。
呼んだ本人がいない^^^^^^^

で、気を取り直して次の日。
会ったところ出るらしいということで、剣士ででるのかと聞いたら・・・。

09 01 10 8

なんという強気発言w

09 01 10 9

貧乏でサーセン^^^^^
でもでも、こないだついに二個目のUをドロップしたんですy!

09 01 10 10

^p^;;;;;;;

(´;ω;`)ウッ…

そして、最終戦となるGvですが。。。
蒸発しまくっててSS撮るどころじゃないですね^^^^
やはりこの時間帯は無謀でした・・・orz

そしてGv後。最初の脇のSSに戻るわけですねw
んで残った人で雑談をしていたわけなんですが・・・。

09 01 10 12

この人は最後まで俺を弄るのをやめないようです^^^^

09 01 10 13

( д )゚ ゚

( д )゚ ゚

( д )゚ ゚

あ・・・れ・・・?w
ドMなんて呼ばれ方してるのHamachiのとこだけzy・・・?
もしくはエクヤスさんのところ^-^;;;;;;;
(後で聞いたところ本当に知らなかったようです)

で、最初のうち無言だったえるださん。
何をしていたかというと・・・

09 01 10 14

これなんて宣誓ですk^-^;
あれ・・・DAって思ってたよr(ry

以下ほぼ雑談

09 01 10 15
09 01 10 16

おにちくは知名度が高いと思ってましたw
※本当はちゃんと読めてますy!

09 01 10 17

ドMよりは・・・凄くいい・・・んですかね?w
凄く普通なわけですよねヽ(´ー`)ノ

と、ここでえるださんが凄いスキルを使い始めました。

09 01 10 18

えるださんの無双フラグがw

そしてここで甘いものの話になって・・・。
で、甘いものといったら・・・

09 01 10 19

スイーツ(笑)

09 01 10 20

そしてこの無茶振りもまだ健在でしたね^^^^
まつたけの自己紹介イベントの時もやらされました(

そうそう。 ( ←これ・・・。
意味はともかくとして俺が使うと・・・

09 01 10 21

閉じられます^-^
そしてあれですね・・・

09 01 10 22

既にDAでも扱いが^^^^^
なんというか・・・。
まつたけ以来どこ行ってもこんな扱いなんですけど^^^^

で、名前の読みの話になって・・・

09 01 10 23

この流れに吹き出したw

で、このとき既に時間が遅くて、GTさんがついに寝ると言い出して・・・

09 01 10 24

くwwwwwびwwwww

そして・・・。

09 01 10 25

ついに落ちました。
最後まで面白かったですnw
かっこいいんだかなんなんだか・・・w

これでお世話になった方々がもうほとんど・・・´p`
だけどこれからもガンバっていきまっす。

09 01 10 26

今までありがとうございました。
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
