

闘神都市3攻略 11

はいゆきです。
新しく買ったPADが届きました!
空け方わからず危うく箱を破壊するところだったり(

闘神都市面白いです。

今日は オヤクソク迷宮~闘神迷宮25Fまで。
久しぶりにステータス晒し

LV32 活力2268 攻撃501 防御130
命中36% 回避28% 呪い抵抗17% 貫徹64% クリティカル13%
光 55% 炎55% 氷 55% 雷 55% 闇 65%


ダンジョン オヤクソク迷宮

入り口の左側にある木箱を運んで、
穴が開いた床の上に載せると進めるようになります

ヒムラー HP960程度

サメラ~イ 無属性 HP1300~1400程度 ダメージ200程度

オッズ HP1400~1500程度

角くじら HP1500程度

にょ~ HP1300程度

全部ブロックを色どおりに入れると先に進めます
シンガンが。

シンガン 闇属性 HP3400程度 ダメージ240程度
それほど強くないです。準備体制はきちんとつぶしましょう

認証シールを取って街に戻ると夕方に。
そして次の日へ

鉄騎臣戦

鉄騎臣 無属性 HP3066
心眼必須です。
後は普通に戦ってればいいはず
ハニージッポー1つ使ってしまいましたorz

そしてマダラガ戦へ。

マダラガ・クリケットHP2800~3100程度 
強くないです。アイテムも使えるのでまず負けないはず

そして次の日へ。

ダンジョン ワニワニ峡谷
鰐に触ると街に戻されます。

コンタートル 炎属性 HP1200~1400程度 ダメージ150程度

クロメ 闇属性 HP1300程度 ダメージ160程度

ガーター元大統領 氷属性 HP1600程度 ダメージ200程度

細い場所を渡ろうとすると何回も落ちます
街へ戻って広場へ。
あれ・・・幻一郎がまともに(ry
細い道が渡れるように
認証シール台の前に鰐がいますがボスではありません

街に戻って次の日へ。

ダンジョン 悪魔の呼べる谷

ゲッペルス 闇属性 HP1400程度 ダメージ200程度

オウゴンダマ 炎属性 HP2000程度 ダメージ200程度

ほほえみ男 闇属性 HP1500程度 ダメージ150程度
スキルを3つ封じられた状態になります。

カードを拾うとピコピコハンマーが拾えるようになります

2回目にレイチェルに話しかけるとくずの悪魔との戦闘に

くずの悪魔 闇属性 HP1300程度 ダメージ160程度
弱いです。

3回目のレイチェルとの会話時にも
ほほえみ悪魔との戦闘に。

レイチェルがいなくなったら入り口の右側の上の橋まで行って
その先のいすの場所に行きましょう。

街へ戻るとポロロムが。
ちょwwwポロロムがまともに(ry

ハニワ村51へ
札を持って戻ると…
ちょwwwwwwwww
やっぱりwwぽwwろwwwろwwwむww

次の日へ。
そして広場に

レイチェルにお札を使いに行きましょう。
…ダリス可愛いんだがw

決勝二日前なのでマビル宝庫へ。

中華がゆフィーバーがいます。

中華がゆフィーバー HP1400~1800程度 ダメージ220程度

ある程度進むと幻一郎さんが。

十六夜 幻一郎 HP2147 ダメージ300程度
回避が高いけれど攻撃は当たります。
スキル 3連斬りを覚えます
マスター乞食もいます

マスター乞食 HP1500程度 ダメージ50程度
ハニージッポーを2回使って復活します。
弱いです。
左側の扉にセルジィがいます。
宝箱を全てとって話しかけると夕方になります

街へ戻るとイベントでナマニクへ。
そのまま次の日に。

マビル神殿へ
コンタートル HP1300程度

ゲッペルス HP1300程度 ダメージ250程度

イベントでセルジィの場所へ。
そして次の日に

ボーダー・ガロア戦
ボーダー・ガロア 無属性 HP3149 ダメージ300程度
準備阻止さえしてればそれほど苦戦もしないです。

次の日へ 
イベントがあってまた次の日に。

闘神迷宮へ
25F

バージョンK 炎属性 HP1500~1800程度 ダメージ170程度

氷箱ん 氷属性 HP1600程度 ダメージ300程度

槍武者赤備え 無属性 HP1800程度 ダメージ300程度

刀武者赤備え 無属性 HP1700程度 

ロック 炎属性 HP1300程度 ダメージ(準備体制の攻撃のみ確認)70程度


転送装置の前にボスがいます。
ローバー・シンディ HP2500程度 ダメージ 300程度
雑魚的と大差ないです

再生能力があるのでまた復活します。
街へ戻ってもう一度くるとボルトが立ってます。
話しかけてもう一度戦闘に。
今日の探索は終了です。

次の日へ

今日の攻略はこの辺で。

ばんがいへん~きょうのぽろろむ3~
ALCG0000_20081225025512.jpg

ほいほい。オチン神様です
シュールすぎる(

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
