

サンタランドではトナカイを食べるらしい。

08 12 23 1

どうも、姫です。
更新しなくて怒られないのかという質問を友人に頂き
とりあえず更新することにしました。

というかネット環境、戻ってたんですけどね^^^^
緋想天のネット対戦とかに忙しかったんです。
使ってたキャラよりも別のほうが強いとか言われましたけど^^^
で、出だしでおかしな発言をしているのには理由がありまして・・・。
先日、というか現在進行形でRSでイベントが行われています。

クリスマスイベントなるものだそうです。
エクヤスさんに聞いてやってきました。
街中にサンタ骸骨が現れて、それを倒すと・・・
08 12 23 2
こんな感じでプレゼントがドロップしまくります。
T品の物といい公認の横のしあいw

物凄い人数で、重い重い言ってる人がたくさんいました。
ドロップしても速攻で消えますしね。
人数が異常すぎます。RSこんなに人いたんですね(ぁ
で、取り合えず古都があまりにも沸かないので
ハノブ。珍しく凄い賑わいw

で、ソロで参加するのも何かあれだなーっと思いまして・・・
08 12 23 3
ということでPT組んで3人で参加。
結局バラバラでもあったし意味ないんですけどね・・・(ノ^ω^)
何か流れ的に自分はPAD長を愛してるようです。
否定しきれませんけど(ぁ

んでもって参加して少ししたら何か・・・
08 12 23 4

ちょww何か流れがおかしい・・・。
どうやらプレゼントが拾えたかどうかで何か言ってるようですけど・・・
人気すぎて嫉妬ですね^p^
イクさん凄い人気だな~・・・
08 12 23 5
あwwwれwwww
これは自分の認識違いだったのか・・・?
ということでグーグル先生に聞いてみました
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%B3
ほう・・・。
しらなかtt(ry
元ネタはそんなだったんですねー・・・。

でもこの場合の説明では適切ではないような・・・
キャーイクサーンはFFと関係なくて元ネタg・・・まぁいいか(ぁ
とりあえずその場のテンションって感じで自分は普通に参加しよう・・・
08 12 23 6

ってちょwwこの人は・・・w
吹き出しました。
ドサクサに紛れて何言ってるんですか・・・
08 12 23 7
あれ・・・w射命丸コールまで・・・
何か雰囲気怪しくなってきてるんですggg
08 12 23 8
ワー。これは・・・なんといったらいいんだろう・・・
RSってこんなに東方色強いものでしたっけ・・・。
08 12 23 9
アッ―!いくらこの喧騒の中でもその発言は・・・
咲夜さん呼んできますね^^^^

何か東方色ますます強まってきたなぁ・・・´p`
エクヤスさんはどうしてるんでしょう・・・。
08 12 23 10
・・・。
ドサクサに紛れてこの嫁宣言。
流石としか言いようがないですね^-^
まぁ、誰も反応しないし荒れはないかなぁ・・・
08 12 23 11

08 12 23 12

08 12 23 13

何ですかこの嫁宣言祭り・・・。
思わぬ発言で大盛り上がりなんですけd


さて、そんな事をしつつちゃんとイベント参加してたわけですが・・・。
競争率高すぎてきつすぎr・・・
サンタを確認できない能力
とか仰ってた方もいたくらいでした・・・('A`)
ちょっと疲れつつも必死こいてサンタにたどり着いて・・・

08 12 23 14

08 12 23 15

ようやく一個ゲットヽ(´ー`)ノ

そしてその後もちょこちょこと参加して・・・
08 12 23 16
三個ゲットヽ(´ー`)ノ
少ないですけどあの人数の中ではよく拾えたと・・・
結構やってたはずなんですけどね´p`

そして、一番最初のところに戻って・・・
クリスマスプレゼントプリーズなわけです。
ホールで開封開封・・・(ノ^ω^)

08 12 23 17

(ノ^ω^)

(ノ^ω^)

(#^ω^)

^-^

これは酷い・・・orz
噂に聞くとPOTが出まくるとかって聞いてたんですけど・・・
それ以下ですね^^^^^^
(´Д⊂グスン

とりあえずこれで萎えました。
ということで残りは適当に暇だったら参加する・・・みたいな。

そういえば烈火したり憑依があったりと
若干面倒なことになってるとこもあったみたいですね。
ドローとかノックバックは日常茶飯事でしたけどw

無心で狩り続けるのは平気ですけどこれは面倒ですね・・・('A`)
ということで残りは普通にオフゲとかしてます。
緋想天で熱帯もしようかと思ってますけど(ノ^ω^)

参加するみなさん・・・

頑張ってくだしあ´p`

ゲームオン様、僕もう疲れました・・・(ぁ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自虐ネタだそうですよ。
ここで「そーなのかー」って言わなきゃ(ry

No title

>エクヤスさん
はっ!?すっかり忘れてましたw
嫁発言の記事を早く書きたくt・・・
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
