

闘神都市3攻略 10

こんばんは。
アラドがシーズン2に入りましたね
ランチャーを動かそうと思ってスキル振ったんですけど
新ダンジョン難易度高くてもう・・
萎えてます

まあとりあえず闘神都市がんばります

魔女の住処~聖地マウサポンまで
マビル迷宮に向かうと魔女アトランタが。
アザミと京子が攫われます。

ダンジョン、魔女の住処へ

シャリー自重・・・w
「いんこー、いんこー、いんこっこー♪」
↑淫行的な意味で


出現モンスター

ナマリダマ 炎属性 HP1200~1400程度 ダメージ150程度
防御が異常に高いです。結構長引きます

にょ~ 光属性 HP1300程度 ダメージ200程度

角くじら 雷属性 HP1200程度 ダメージ220程度

ヒムラー 闇属性 HP1100程度 ダメージ120程度

オッズ 無属性 HP1300程度 ダメージ160程度

アトランタの幻影が塞いでいて進めません。
3体の幻影に話しかけると、木箱の場所に人が出現します

きゃんきゃんの下着を取ってくることに。
予選迷宮に行きます

前回のときと同じようにきゃんきゃんが襲われてます。

ボス あばれるろんた
闇属性 HP750程度 前回と同じぐらいの強さなので、
通常攻撃だけでも余裕です・・w

きゃんきゃんの下着を取ったら
ジュノーの所へ。

拷問戦士 無属性 HP1300程度 ダメージ200程度
それほど強くないです。
準備体制に入ったらちゃんと潰しましょう

進むとアトランタが

ボス アトランタ
HP(推定)3700程度 ダメージ450~500程度
特別な攻撃はしてこないので、ちゃんとHPを回復しながら戦えば
特に困ることは無く倒せます

ペンチの鍵を貰えるので
認証シールを取りに行きましょう

次の日へ。

ダンジョン 聖地マウサポン

ジュノーさんなにやってるんですかwwww
すべての教会を周りましょう

ヒムラー HP1000程度

にょ~ HP1250程度

オッズ HP1500程度

聖アントーン 氷属性 HP1300程度 ダメージ150程度
HPが常に回復しています

イベントをこなしていると途中にアントーン猪木がいます。

アントーン猪木 炎属性 HP2550程度 ダメージ400~500程度
硬いです。ダメージは高いですが、特殊な攻撃はしてこないので
それほどつらくは無いです

途中でジュノーが邪魔します。

街へ戻ってカテナイ亭へ。
そしてジュノーのところへ
そのまま進めるので宝箱を調べて先に進みましょう

シャリーさんが…w


「へい、淫行カモーーーォン!」

屋根が赤くない認証シール台は全部偽物です。

そして儀式が・

ぽwwwwろwwwwろwwwwwwwむwww

イベントが終わったら街へ。
そして鬼の住処へ行くことに
イベントが終わり次の日へ。

まあ今日はこの辺で・・w


番外編 ~きょうのぽろろむその2~

ALCG0000.jpg

なんすかそれw

ALCG0001.jpg

自重汁wwwwww

ALCG0002.jpg
俺もう萎えてきたよ…
ALCG0003.jpg
おwwwまwwwえwwww


そして神様が降臨!

ALCG0004.jpg

・・・・ポロロムさん・・・
(´;ω;`)ブワッ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
