

闘神都市3攻略 9

どもども。ゆきです
闘神都市最近面白くなってきました
ポロロムが(

はいはい。メモ帳に記録しながらゲームするんですけど
記事かいてる途中で寝放置→なぜかPCの電源切れてた

オワタ\(>ヮ<)/

2回目の記事でなえてます・

今日は強敵に出会う床~十六夜 幻一郎戦、鬼の住処の途中までです
強敵に出会う床 

絵の付いた床でエンカウントすると、
強い敵が出てきます(1,2倍程度の強さ)
絵が付いてない床で遭遇したときの敵の強さです


ガーランド HP700~800程度 ダメージ100程度

指圧マスター HP960程度 ダメージ150程度
常にHP回復してます。最初から防御封じの呪いがかけられてます
準備体制からの攻撃が早く、かなり嫌いな敵です

ゴブリン 無属性 HP1000程度 ダメージ120程度

アオメ 氷属性 HP900程度 ダメージ160程度

ブラックハニー HP1000程度 ダメージ130程度
色付き床の上で戦うこいつは本当に危険です
ハニーフラッシュで400程度・・

左側に行くとイベントで指圧マスターと戦います

認証シールの台がありますが、
1つめのは罠です。世色癌が腐ってしまいます

もう少し進むとまたイベントで指圧マスターと戦います
そして状態[魔物フェロモン]に。

お帰り盆栽を使ってアルカトラズに戻り、
シャワーを浴びましょう

進んでいくとダーツゲームをするイベントが。
シュリさんのところに行きましょう
クリちゃん様自重wwwwwwwwwwwww
ありがとうございましたっ><(
水島wwwお前は漢だb

シールを取りにいきます。

そして羽純と再会。

闘神ダイジェストを見たら…

ちょwwwwwwwwwwwww
ぽwwwろwwwろwwwむwww
切り裂きくんGJ…

次の日闘神区画へ
羽純が付与できるようになります。

ダンジョン

ハニワ村77
門までいきイベントで酒場へ。
ハニワ村77にいるジェロに会いに行くことに


ブラックハニー HP900程度 ダメージ120程度

ゴブリン HP1150程度 ダメージ13程度

アオメ HP970程度 ダメージ 160程度

指圧マスター HP1000程度

ガーランド HP780程度 ダメージ100程度

ジェロの隠れ家(笑)にいき、
エリア認証カードを作ってもらいます

極道ハニーの屋敷の階段の左側が通れます。

幻一郎wwww
「後は任せた!!」

ボス おかま男…もとい。
おたま男
…と思いきや戦闘にならず
そのまま終わって街へ。

そして次の日に。

ハニワ村51

ゴブリン HP1150程度 ダメージ120程度

指圧マスター HP1100程度 ダメージ110~140程度

日が暮れてから教会の右側の壁の
ハニワの紋章を調べると何かあるとの情報が聞けます

客を集めることに。
ハニレスへ数回いきます
ドリンクバーは酒場に行けばもらえます

その後、厨房→池→アルカトラズ→池→厨房→ハニレスの順番に周ると、
ハニレンジャーショーが始まります。
ハニレンジャーショーが始まったら、
ハニワ宝物庫へ。その後ハニレンジャーショー会場へ。

幻一郎wwwww

池でカエルを取っておきましょう。

夕方に、教会の右側にある
ハニワの紋章の壁を調べると
丹下犬が手に入ります。

次の日へ

蛙が死んでます(´・ω・`)
もう一度池へ行ってかえるをとってきましょう

十六夜 幻一郎戦

HP2120 ダメージ100程度
戦闘開始と同時に蛙を使いましょう。
後は強くないので普通に戦ってれば勝ちます

縛りは漢のロマン!

次の日へ。

ダンジョン 鬼の住処

途中にある召喚ドアからは
宇宙刑事マニアが出てきます

にょ~ 光属性 HP1150程度 ダメージ200程度
力封じ状態からのスタートですので対策を。

ヒムラー 闇属性 HP1000程度 ダメージ120程度

角くじら 雷属性 HP1400程度 ダメージ200程度

オッズ  無属性 HP1300程度 ダメージ150程度

宇宙刑事マニア HP4300程度 ダメージ150程度
回避高すぎです
でもそれほど強くないです

途中の教会で…

ぽwwwwろwwwろwwwむww

鳥居をくぐって進んだところに鬼が。

天降鬼 HP3650程度 ダメージ200~350程度
HPが少なくなると準備体制になり、全回復するので
ちゃんと阻止しましょう

途中で魔法が必須になります。
今日はここまででw


~ばんがいへん、きょうのぽろろむ~

結界迷宮2
いやそんな祝福いりませんて・・・
実際は伏字じゃないです・・

ぽろろむ
本当にいいです・・

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
