

闘神都市3 攻略 8

こんにちはゆきです。
今までモンスター相手に
食らうダメージとか書いておきながら
ステータス晒すの忘れてました(
ってことで晒します(´・ω・`)

LV20 活力1020 攻撃242 防御74
命中30% 回避17% 呪い抵抗17% 貫徹64% クリティカル9%
光 38% 炎38% 氷 38% 雷 38% 闇 65%
です。

今回はマビル迷宮夕方~ハンス&ハンズまで
マビル迷宮 夕方
今度は右側へ。
おかゆ2体を倒すと認証シールまでいけます

そして街へ

次の日
マビル神殿へ

5つにマップが分かれているらしいので
私はとりあえず左下のIIIへ行きました。
ボスの片牙折れぷりょがいます

キャノンボール HP700程度

おかゆフィーバー HP1300~1400程度

木箱ん 無属性 HP900~1000程度 ダメージ140程度

片牙折れぷりょ 氷属性 HP1300~1500程度 ダメージ220~330程度
まあ特に気をつけることなどは無いです。
相手は常にHPが少しずつ回復しています

宝箱を全て空け終わりレメディアに話しかけると街へ。
イベントでレグルスと戦います
負けます(

またダンジョンへ。
雑魚敵を5体倒して街へ戻ると夕方になっています
次の日へ。


レメディア・カラー戦

必ず負けます

そして色々あってやっとOP

ちょwwwOP今更ですかwwww

~~~一年後~~~
アザミを迎えにナマニクへ行くことに

ナマニクから戻ると街を色々周ります。

ぽwwろwwwろwwwwむwww


まあ普通にストーリーを進めていくとダンジョン増えます。

ハンス&ハンズ
結界迷宮2

矢印のとおりに進めば最短ルートです。

ガーランド 闇属性 HP750程度 ダメージ 90程度

アオメ 氷属性 HP950程度 ダメージ150程度

指圧マスター 無属性 HP900程度 ダメージ160程度
HPが常に回復してます。

ブラックハニー 炎属性 HP840程度 ダメージ130程度
ハニーフラッシュが痛すぎます 250とか食らいました(==;
認証シールの場所まで進むとイベントでアオメと戦うことに。

その後街へ戻って次の日へ。

今日はこの辺で・・w

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
