

闘神都市3 6

萎えました
こんばんは?おはよう御座いますかな・・
ゆきです
25LDK~崩れる岩盤まで。
25LDK

結界迷宮2

小部屋がたくさん繋がっている感じのマップです。
所々瓦礫が邪魔で進めない場所があります。

敵モンスター

はっぴー 氷属性 HP690程度 ダメージ90程度

クレッチマー 闇属性 HP500程度 ダメージ130程度
準備体制に入ったときは
350程度のダメージを食らいます。
ぽわわ銃で阻止推奨です

ガーター大統領 氷属性 HP660~740程度 ダメージ110程度
行動封じが効きません。最初から防御封じの呪いをかけられています
行動自体は遅く、時々行動しないこともあるので
それほど苦戦はしないでしょう

シロメ 雷属性 HP550程度 ダメージ110程度
最初から力封じの呪いをかけられています。
準備体制に入ることがあるので潰しましょう

認証シールは一番奥にあります

街に戻るとクリスタルを貰えます。
付与しておきましょう

次の日、ダンジョンに行こうとすると
イベントでナマニクへ行くことに。
一番奥のテントみたいな場所を調べましょう。

崩れる岩盤
敵を2匹倒すごとに地震が起こり、
ふさがっている岩のところが通れるようになったり
通れなくなったりします。
また、10回敵を倒すと落盤が起こって生き埋めとなって
強制的にお帰り盆栽を使うことになります。

キャノンボール 炎属性 HP660程度 ダメージ90程度

はっぴー 氷属性 HP690程度 ダメージ100程度 
準備は阻止しましょう。

シロメ HP630程度 ダメージ120程度

ガーター大統領 HP760程度 ダメージ130~150程度

クレッチマー HP500程度

アホ毛売ってる人がいます。
認証シールをとった後だと
アホ毛売ってくれます。

途中で中ボス、大王イカマンがいます

大王イカマン ダメージ350程度
準備体制→かなり早い行動だな…
→ちょwwww約1000ダメージくらうとかうはwwwwおkwww

うん・・・即死。なえなえ
やべえ・・・

戦闘速度を普通にして挑みます(´・ω・`)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
