

闘神都市3 5

今日は姫と姫の友人方と話す機会がありました
これからもよろしくです(´・ω・`)
私の咲夜さんが大変なことになってるので
操作がもう酷いですけど(
ま、まあ元からそれほど上手くないのも
多少はあると認めますともええ。
てことで闘神都市3。
今日はのーてんフラワー~マダラガ戦です
結界迷宮2
↑なぜかマヨイガのMAP・・・w


お札製作を頼んだ後、のーてんフラワーのハニーが喧嘩していたところに行きます。
イベントの後レッドハニーとの戦闘に。
HP600程度 雑魚敵のレッドハニーと大差ないです。
HP回復をしっかりしてから話しかけましょう

左下の金色の宝箱から一角獣の盾。

一角獣の盾=盾装備、炎属性25%軽減、世色癌を腐らせる攻撃を完全に封じる
現段階の盾より強かったので迷わず装備(
左下の認証シールを取った後、シャリーの場所に向かうといません。
下のほうへ行くとおかゆフィーバーに犯されてます(==;

そしておかゆフィーバー戦

おかゆフィーバー HP1000(推定) ダメージ130程度
攻撃力が高く、相手の呪い1回で2つの呪いがかかります
マッシュ中尉を使いましょう。
相手の準備体制に入ったときのゲージの溜まり方が早いので、
早めに行動封じ。HP残り150程度になると逃走しようとします
防御力が高く、通常攻撃だと攻撃力152で25程度しか与えられません

そして戦闘終了後にはお祭わっしょいわっしょい(笑)
みえる!パラダイスがみえるぞっ!

終わったあとは街に戻り、
その後アザミの様子を見るためにマヨイガに行きます。

様子を見た後は街に帰って寝ます。
そして試合へ

マダラガ戦
マダラガ 炎属性 HP980程度 ダメージ120程度
ある程度与えると準備体制→全回復 してきます。
準備体制は2つあり、全回復or強攻撃(400↑ダメージ)です。
そして何かしようとしている と出るときがあるので、その時にお札を使いましょう
戦闘一時中断でイベント発生します
その後なれのはてとの戦闘。
なれのはて
HP730程度(推定)50~60ダメージ程度
命中率が低く、回避率が高いと相手の攻撃が殆ど当たりませんw
実際私は1回も攻撃が当たらず勝ちました(

と。今日はこの辺で

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
