

闘神都市④

こんにちは(こんばんは?)
ゆきです。
闘神都市もなんかねえ・・・
とりあえず更新頑張ります
今回はすべり丘~ナマニクまで
すべり丘

敵リスト
レッドハニー 
無属性 HP500~540程度 ダメージ60程度
ハニーフラッシュが痛いです。ダメージを下げるアイテムを付与しておきましょう。
無いと150ぐらい食らうかも

刀武者 
無属性 HP480程度 ダメージ70~110程度 攻撃力高いです。

まる改 
無属性 HP380程度 ダメージ65程度

槍武者 
無属性 HP560程度 ダメージ60程度 堅いです
攻撃が他の敵と比べて60%分ぐらいしか与えられません。

メタルハニーに1回話しかけるとイベントが進みます
戦闘は出来ますが今の状態で足掻いても勝てません。



マヨイガ

敵リスト
レッドハニー 
無属性 HP500~540程度

アントーン 
氷属性 HP470程度 ダメージ80程度 時々毒にされます

ボーン 
闇属性 HP410程度 ダメージ70程度

まる改 
無属性 HP400程度 ダメージ65程度

狭いマップですしイベントも一本なので特に詰まることは無いと思います。
イベントの関係で途中でナマニクへ



ナマニク

敵リスト
レッドハニー 
HP500~550程度

アントーン 

HP500程度
ボーン HP440程度
宇宙刑事ユーダイン
右下に中ボス 腹ペコハニー HP2000程度 ダメージ110 ハニーフラッシュで70軽減できる耐性だったにもかかわらず230程度食らいました。
強いので長期戦を覚悟しましょう

そして二人を助けたらまたマヨイガへ。
ロイヤルゼリーを守っている虫から取れる
Q9ケーキとやらを取りに行きます

※ハニーを倒すと残骸を運べますので
それを利用して繭の場所へ進みましょう。

その次はタタール家の秘宝を取るために
教会・泥世界ダンジョンへ。
因みにアイテムの場所はマップ上で
黄色い点滅で表示されています。
集め終わったらカテナイ亭へ行って渡します。
イベントを進め次の日へ

イベントで、だんごの里のスエの隠れ家へ。
スエ&ナナのHシーンあります

*二人とも好きじゃないので飛ばしました(

そして次のダンジョン、のーてんフラワーへ
そこで吸水器で魔物の血を吸うイベントがあります。

のーてんフラワー

敵リスト

まる改 
HP480程度 ダメージ70ほど

のーてんフラワー
HP570程度 ダメージ70程度
常にHP回復してます HP少なくなると準備体制に入り自爆。
かなり早いので阻止が難しいです。
自爆は480ほど食らいます(HP1は残るので安心)

まだ角くじら 雷属性
HP410程度 ダメージ95程度
攻撃力高い&開始から攻撃封じの呪いです。
雷耐性が低いと辛い敵です

刀武者
HP550程度 無属性 90~125ダメージ程度
相変わらず攻撃力が高いです。

レッドハニー HP560程度 70ダメージ程度
ハニーフラッシュが痛いです。

左下に行くとイベントでのーてんフラワーと戦います
右下はハニーの喧嘩中で通れないので、
まずは7匹分の血を集めましょう
そしてそれをカテナイ亭にいるナナへ。

っと今日はこの辺で終わりで(´・ω・`)
疲れた…

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハニーフラッシュ吹いた(´・ω・`)

No title

ハニーの光線だからハニーフラッシュです・・w
べ、べつに某キューティーな女の子じゃないです><
多分(
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
