

闘神都市3攻略 ③

俺…もうつかれたよ・・・
ってことでゆきです
一日に何度もさーせn(
いや。。ね進むほど更新しなきゃで
色々と粗末なつくりになってますがまあうん
マポ畑

ゲーリング 闇属性 HP300程度 単発80程度 強いです。あまり戦いたくない相手…
ボーン 
ぶたバンバラ
マグボール 回避率が少し高いのが難点。行動封じが避けられたり必殺が避けられたりすることがしばしば
前のダンジョンに比べ、同じ敵も全体的に少しだけ強くなってます。

それほど広くないです。鍵のかかった扉もイベントで開きます
結界迷宮2
どうみてもボスです本当に(

迷宮交差点
ボーン HP400程度
マグボール HP350程度
ぶたバンバラ HP390程度
さけび男 闇属性 HP430程度 70~80ダメージ程度 スキルを封印してきて使用できません
攻撃は遅く此方が2回攻撃して相手が1回攻撃する感じです。なので、封印されない限りは攻撃→行動封じ で相手の攻撃を阻止できます
ゲーリング HP330程度
次進むべき道のヒントがもらえるから全然楽です。
んとんと 確か上の方に銀宝箱、下のほうに銅宝箱あった気がします。


イベントで見世物横丁へ。アホ毛を取って来いとことなので
見物小屋へ→入り口から右上の場所へ→メイドさんに話しかけて戦闘
HPは500~600程度でしょうか
ダメージは100ほど食らうので気をつけて。相手の準備体制は必ず阻止しましょう

アホ毛ゲット→道具屋へ持っていく→マポ畑へ
そして氷マポを手に入れて付与するだけです

ナミール・ハムサンド戦
まずはマジックフォーム HP650程度
氷マポを使って後は普通に攻撃攻撃。呪いはちゃんとアイテムで解きましょう
次はソードフォーム HP全回復してます また650程度
準備は全部ぽわわ銃を使って阻止。
そしてまたマジックフォーム。HP450程度
氷をもう一度使う必要はあるのかな…
どうか分かりませんが一応使いました。
そして更にソードフォームまたHP450程度
きついです。ハニージッポー1個使っちゃいました。
このままの難易度ならそのうち詰みそうで…

だんご狩って装備充実させようかな→うはだんご逃げるわ→オワタ

ちと対策考えます(´・ω・`)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
