

闘神都市3攻略 結界迷宮2

こんばんは!ゆきでっす!
なんか!今日は!エクスクラメーションを使いたい気分で!
み!な!ぎ!っ!て!き!た!

というネタですけど
自分で書いててもうざったくなってきたので
もう。。ね
ってか闘神都市の攻略記事書きますなんてイって言っておきながら、
後々よく考えたら…
「ちょwwwww進めた分だけ記事書かなきゃいけ無いじゃんかww」
と反省(´・ω・`)
ま、まあ頑張る

詳細は続きを読むから。
前回の記事で迷宮の結界の先が次の階に進むとか書いてましたが
勘違いだと発覚^q^
認証シールもらえます。

そして次のダンジョンが…

なんと!結界迷宮2!

手抜きなんですね分かります
↑反転で(´・ω・`)

と、次の日の移動画面で酒場を選択するとフタナリ陵辱イベントが発生。
フタナリ嫌いとしてはもうね(

そして今頃気づきましたが、教会のあったダンジョンに行くと
未亡人の女性がいましたよね あの人の体を買うイベントがあります。

一応選択肢ではい・いいえ 選べます。
でも150Gだと言っておきながら全部お金取られます
一応Hシーンはあるので、ダンジョン前でセーブ→イベント回収→ロード
でw

そして結界迷宮2の中へ

敵は前回とあまり変わらないです
右側に進むとあらかさまに通路をふさいでいる敵がいます

中ボス扱いでしょうか 結構強いです
攻撃内容は、呪いと通常攻撃(ダメージ70~100程度 時々世色癌腐ります)
まず必殺と回復をきちんとしてれば負けません


前回モンスターの宇宙刑事何ちゃらの正式名称は
宇宙刑事ユーダイン でした
HP650ほど 250ぐらいになると逃走しようとしますので
行動封じ&ぽわわ銃で。
倒した後の経験値&Gは普通ですが、
使用済みのマポの枠を、付与できるように復活させる付与アイテムを落としました

正直微妙…

出現モンスター

アカメ 炎属性 HP300程度 単発80程度 力封じ状態での戦闘スタートなので解除してから戦うことを推奨します。
私は逃げてます( と書きながら戦闘してアカメから逃げたら1500G落とすなんて…w
逃げたときのペナルティーが大きいですね。 これからは戦います(´;ω;`)
ぶたバンバラ 無属性 HP360~390程度 単発50程度 準備体制からの攻撃で150程度確認
前回と同じぐらいの強さです。
マグボール 雷属性 HP360~390程度 単発50程度(時々毒になります) こいつも前回と殆ど変わりません 毒がうざいので、どけリンゴ欲しいです
ボーン 闇属性 370程度 単発50程度 特にありません。



ダンジョン攻略
まあ。ちょっと迷いやすい構造で広いです
結界迷宮2
①の結界・・HPが少ない状態で通れます
②・・・なぞなぞイベントです。一旦街に戻る必要があります
③・・HP満タンじゃないと通れません

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
