

闘神都市3攻略中 結界迷宮

こんばんは(´・ω・`)
エロゲって、テーマのPCゲーと
美少女ゲーのどっちに入るのか分からないゆきです(
今闘神都市やってます。
詳細は続きから
まあ、今はもう結構進んでるんですけど
そして前のダンジョン振り返るのが面倒なので
今いる場所から攻略を書いていこうかと(

ってことで今 結界迷宮 です
このダンジョンは広くて、色々な条件で通れる結界を通りながら探索する感じです
右側に進むと中ボス戦になります。HP回復をしてから行きましょう

現在のステータス
lv12 活力484 攻撃88 命中24% 回避10% 呪い抵抗10%
貫徹62% クリティカル12%
装備は道具屋の1段目の装備+鎧だけ2段目です

このダンジョンから回避が異常に高い敵、攻撃力が高い敵が多く
辛くなってきました

敵リスト
ボーン ダメージと同じ量の世色癌を腐らせる攻撃&単発45~55の高い攻撃力。
マグポール HP310~360程度確認 単発40程度 準備体制に入るので潰すのを推奨
ぶたバンバラ HP320~360程度確認 単発50程度 高い攻撃力です。 準備体制に入ることがあるので潰しましょう
宇宙刑事なんちゃら(名前は忘れました)
回避が異常に高いです。HPは650程度だったような。出現率は低いので、まず会わないです
攻撃力は低いですが防御が高いので長期戦になると思います。因みに私は逃げましたw

右上にある銀の鍵が必要な宝箱は、近づくと必ず敵(雑魚敵)が出てくるので、HPを回復させてから。
雑魚敵との戦いであっても、
危ないと思ったらぽわわ銃使ったほうがいいです。

次の階に移動できる前の結界は黒パンティーが必要です
ニヤニヤイベントなので楽しんでくださいb(

デスクトップ
ボーダーさん格好良い・・・w


ってことで次の階の攻略はまた後でやります(´・ω・`)


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
