スポンサーサイト


ゆっくりしていきます。

どうも、姫です。
今日だけ更新です(ノ^ω^)
自PCじゃないのでSSが無いんですけどね!

ということで、戻ってきたのはいいのですが
ネタがありません。
じゃぁ、あれですね・・・ゆきが書いていたので
自分とゆきの出会いでも(何

・・・

・・・

・・・

覚えてない(ノ^ω^)
ゆきの方にも書いてありますね本当にありがt(ry

いやぁ・・・。本当に・・・。
接点特に無かったような気がするんですけどね(ぁ
まぁ、今楽しく過ごせてるのでいいですか。
はいはい自己完結ですね本当にありがt(ry

引っ張ってもこれ以上この話伸びないですね。


ということでネット繋がらない間何をしていたか

寝てました
普通にオフゲとかやってましたy・・・
とか言いたいわけですが(実際やってましたけど)
何と、絵を描いてました。

勿論アップできる訳じゃないですけど。
最初からアップできるような物ではないですけど。
絵を真剣に描いても絶対に人に笑われます。
狙ってません。これが本気なんです。悪いですか(涙目

で、やってたオフゲの方なんですが・・・。
緋想天ばっかやってましたね、ハイ。
後ちょっと地霊殿。 8:2くらいの割合で。

緋想天はあれですね。格ゲーの才能の無い自分にh(ry
素晴らしくゲームを色々ヤリこんでいる友人曰く
「格ゲーは一番才能の差とかが出る」
そうです。オタワ。
他人のリプレイとか見るのは大好きですよ!

とりあえずちょっとは練習してみようかと思います。
今度ゆきと勝負しますね(ノ^ω^)
霊夢は何か苦手なので物凄い苦戦します。
ゆきのPADが調子が良ければ負けそうです。
自分はキーボードです。PADはどうも慣れません。
あ、使用キャラは主にPA・・・冥土メイド長です

難易度ルナティックでCOMと勝負します。
勿論COMなので勝ちます。
やっぱり対人じゃないと練習にならないですかね・・・。
とか言いつつ何故か相手があややややだと苦戦します。


次、地霊殿。

地霊殿では珍しく霊夢を使います。
今までは基本魔理沙でしたけど、今作は相性が悪いみたいです。

というわけで個人的に初心者向けな気がする萃香装備です。
アイテム回収が楽でいいですね。
それでも前に行って取ろうとしてピチューンとかありますけど(ぁ

今作は今までの作品よりも難易度が高いです。
自分しかそう思ってないかもしれないですけど(ぁ
地霊殿だけハードクリアできてません。オタワ
地霊殿ハード→ミス→妹紅でもヤリに行くk・・・
ということになっております。
妹紅は一応エキストラだったはずですけど・・・。気楽に行けます。
喰らいボムが楽ですしね、永夜抄。

よし。とりあえず何とか引っ張れました。
今回の更新は以上です。

ゆき・・・。後の事は任せました(何


追記
RSもしばらく戻れそうにありません。
エバブルや薔薇乙女の皆様申し訳ない。



忘れないでくだしあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緋想天COMってあやややだけ何故か強いですよね
そこは激しく同意。

No title

おお。エクヤスさんからコメントがヽ(´ー`)ノ
あやややだけ何故か強いですよね~w
たまに一本取られて・・・(ノ^ω^)
あやだけ本当に格ゲーになってたりしますよね^p^
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
