

ああ・・・すっかり忘れてt(ry

はいはい更新したのが約1週間前ですね
\(>ヮ<)/


…ゆきです(
法月チビ用

さてアラドの話題でも
最近はメインの念がクロニクル頑張ってます
とりあえず肩も終わったから次は泥棒…
終わりが見えてきそうです><

サブのbskは時々動かします
スト作ったんですけど強くてびっくりw
30桃グローブ持ってるので装備させるのが楽しみですb
ランチャイは…いたんですかレベルです(==;

紅葉イベントではスト用のエイス何ちゃらの部位1つと
ボイドビアース(50槍)が出てきました

入り口Kヘル3回行って青字2個も貰っちゃいました^^
ヘルモンさんそろそろ桃を拝ませてくだしあ・・・
まだ桃を床ドロしたことないです
なんでですかねえ・・

そして塔がなぜかクリアできません
昨日も45階のパットン先生にヤられ…
もとい。やられました
動画とってみたんだけどaviファイル編集ソフト知らないというw
aviutlは使い方がイマイチ(´・ω・`)

さて今回は絵でも上げてみようかなうん
カテゴリを絵じゃなくて上げるなんて凄く迷惑ですね
ということで絵のカテゴリであげて見ます

いろんなことをまとめて話したくて、
カテゴリ分けてる意味があまり無いというw
ま、まあ頑張って更新します












姫が(

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aviソフトの使い方いつか教えるからまあ興味あればきいてくだしあ
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
