スポンサーサイト


筆箱入れ

どうも、今度は体調の悪くない姫です。
その代わり忙しくなってきましたけど

今回は、というか自分の番が回ってくるまでに色々ありました。
処理しきれる気がしません^p^
うだうだ話して凄く長くなりそうな気が既にしています。
長文苦手な人はスルーで^p^

最近INするたびにSSを50枚くらい撮ってます。
ネタとしてよりもそのうち見直して(・∀・)ニヤニヤしたいなぁと思って。
あと少しで1GB行きそうな勢いなんですgggg
ネトゲでも思い出ってできると思いますヽ(´ー`)ノ
自分はネトゲでも話をしてくれる人は大好きです。
相手がどう思ってるかは知らないですけd

じゃぁ、長文(になる予定)行きます。
SS小さいのはどうにかして見てくだしあ(ぁ
まずは、リアルというかなんというかな話から。
というかぶっちゃけてしまうと軽くアレゲの話。
ゆきと同じなわけですねヽ(´ー`)ノ

G線上の魔王自分もプレイしたんですが・・・。
話の都合がよすぎです('A`)
面白いとは思いましたけどねヽ(´ー`)ノ

はい。これについては以上(ぁ
11月はゆきの言ってた通り28日が物凄い激戦なようです。
でも11月はなんか微妙というか普通ですよね・・・(ぁ
それでもゆきより多分やるんでしょうが(ノ^ω^)
特にこだわりはなく話とかなんか流れで選ぶので・・・。
あ。エウシュリーとか緑茶は買いですけどw
エウシュリーは異常なやり込みというかゲーム性で
緑茶は片恋いの月から好きです(ノ^ω^)
自分は結構雑食な気があるようです
12月に期待してるのが多いので今月は大人しく崩します。
正月とかその付近は休みも眠れそうに無いですね


さて、ここらへんでこの話題は終えて・・・。
本題の赤石。

リンク紹介から行きますね~ヽ(´ー`)ノ
赤石後時々東方的日記

友人のエクヤス様のブログになります。
赤石で幻想入りしてますヽ(´ー`)ノ
同じく名前で呼ばれないことから中国とかたまに言われます。
言うの忘れてましたが自分は結構東方好きです。
それ繋がりでお友達になって頂けました。
バトン渡して頂きましたが今回は消化できそうにありません
他にも共通点があるのですがそれは後ほど。

焼きイカのRS日記♪
次は焼きイカ様のブログになります。
この方の共通点も後ほど。
一応扱いとしては戦跡・・・ブログ?のようですヽ(´ー`)ノ
この方のおかげで助かってる事もあります(ノ^ω^)

アポログ
次はアポロ星人様のブログ。
この間Gv後にホールに来て雑談していました。
その際リンクして頂けるとの事で。
あ。こんなのも頂きました。
08 11 10 1

ついに外部の方?でも見て頂けましたヽ(´ー`)ノ
その代わりソボロドンブリとか物凄い名称が付きました。
で、この話題が出るたびにほぼ毎回言われてますが・・・。
これ、エログじゃないはずなのですが・・・。
ちなみに気付くと思いますがこのSSのように
大抵そういうのはゆきということで逃げてます^^^^^^
今回自分でも投下しちゃいましたけどね・・・(ノ^ω^)

SSの下のほう見て分かりますが
戦跡ブログ等としてでもしたらばに投下されるそうです。
アクセス数伸びたと言って喜んでましたけど・・・。
伸びることよりも平和なのも大事ですね、はい。

で、ここから本題です。さっきも本題って言ったような気g

現在朧君はギルド「Ever Blue」に移籍しております。
主な理由としては最初に言ってたようにリアルが忙しい
っていうのですね。Gvは参加自由とのことですが
出なくては気がすまないというか申し訳ないので出ますけd
毎日あるそうです^^^^逆に増えてますね^^^^
リンク追加のエクヤスさんとイカ焼きさんも在籍されています。
イカ焼きさんには特にお世話になっております。
イカさんが弄られるおかげで俺は比較的平和なんです(ノ^ω^)
それでも呼ばれるときはソボロなんですけどね(´Д⊂グスン

ちなみに主じゃない理由ってのが・・・
08 11 10 2

どう考えても怒られますよね^^^^^^^^
普通に忙しいので軽くINを控えようと思ってたところで・・・w
本人もまさか本当に来るとは思っていなかったそうですが。
相手は釈迦兎さんでした。で、結果・・・。
08 11 10 3
勝ちました~。まさかの途中からの移籍参加。
結局雨1分くらいしか撃ててないんですけどね^^^^^
その後・・・。
08 11 10 4

ごめんなさい、記念撮影にも入ってますね・・・(ノ^ω^)
しかもさりげに真ん中になってます(ぁ
お一人加工しても切れてしまっていますが
カッコイイ決め台詞を言っているようです。
6時代のGでランク3は珍しいようです。凄いですな。
俺が過去に在籍していたときの出来事が嘘のようです。
攻城の防衛で3人とか^^^^^^
流石に無理ゲーすぎました。
それにしても今更なんですが・・・。
俺も一緒に写っててよかったんでしょうか。。。
新入りも新入りですからね。過去に在籍していたとはいえ。
とかいいつつ凄い喜んでましたけど(ノ^ω^)
俺が入って流れが変わったんですね!と言いたいですが・・・。
08 11 10 5
そんなはずないですよね(´Д⊂グスン
分かってましたけどね。。。
やっぱり皆様驚いていたようです^p^
で、やっぱり嫉妬さんは俺のことを中国扱いなわけで。

で、まだ続くんですねこれが。
この後も雑談した後にメインクエの秘密に行くことにヽ(´ー`)ノ
アクアドラゴンでした。初体験です(ノ^ω^)
08 11 10 6
出るゲーム間違えたんですね分かります。
ちなみにこの後瞬殺されてました。面子が強すぎました。
俺は固まってるのを治す少しの間に瀕死w
アクアドラゴン自体よりも道中のほうが楽しかったですねw
入るタイミングのせいで迷彩服奪われて戻ったり
「硬いからスルーね」と言ってるモンスターわざわざ倒しまくったり。
アクアドラゴンのとこだと自キャラが物凄いちっちゃかったり。
アイテムの名前が枠からはみ出るのは予想外でした。

ちなみにこれ以外にもテイムの手伝いに行ったりとか
姫の武器変身状態で買い物したりクエ受けたりとか
武器変身をボイドで浮かべてセンス無いとか言われたり
そんな事してました。
大変面白い時間でしたヽ(´ー`)ノ
移籍前のLv上げ手伝いとかも面白かったです(ノ^ω^)

ほんとに長かったですねお疲れ様でした。
アポロ様はこの後日のGv後に挨拶して頂きました。
俺3回くらいヤられたような気がします

余談 タイトルは友人の間違えて言った一言
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
