スポンサーサイト


('A`)

どうも、姫です。
更新しようと思った日から数日体調が悪くて寝てました。
そしてやる気が無くなってました。

今回カテゴリが日常なのは勿論
SS加工が無くて楽だから
たまには日常について話そうかなと。
ネタ特にないんですけど(ぁ
しいていうならアレですね。
今日は凄い話してました。

「ホモについて」

えぇ、そんなんです。
予め弁明しておくと俺が発端じゃないです
ホントですようヽ(`Д´)ノ

で、なんでそんなことになってたかっていうと・・・。
確か友人がいきなり下ネタにはしってて・・・
「男同士って、どんな感じに突き付き合うんだろう」
ってのが始まりでした。
そこから周囲の人間巻き込んで男同士の付き合い方について
話してました。一時間くらい。
具体的な内容については触れられないんですけど・・・
そうですね、ちょっとだけ言うとすれば・・・。
「背徳感がイイんじゃね?」
とかそんなこと言ってましたね。

あぁ、俺の意見ですか。それは・・・
「当人同士の問題なので人を巻き込まなければおk」
なんていう常識人な様子をアピールしてました
本当は相手が問題かなぁとか考えましたけd


特に興味はないですしねヽ(´ー`)ノ

あれ・・・。
日常の様子のはずなのにこんなんですか。
俺の周りってやっぱり・・・(´Д⊂グスン

今日はあれですけど面子的な意味で
普段はちゃんとしてるんです。これでも。
無駄な知識もかなりあるので変わった人扱いもたまにありますが。
まぁ、gdgdだけどこんな感じでいいですかね・・・。


追記
片恋いの月えくすとら他、積みゲーを大量に消化できました。
3連休マンセーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
