スポンサーサイト


きづかないかもしれないけど……

どうも、ゆきです。
実は全く更新しませんね
すみません明らかでした。
気づいてないかも知れないですけど
何気にエロゲ批評ランキングはちょくちょく手直ししています
これに一番時間を割いている気も……

近況を
アラドはまだやってます。SIきてから念強くなったのでもう少しがんばれそうです。
セリン買ってレア揃えてレアエンブつけてカード使って……
手持ちが350m程しかないのに足りるのか分かりません。
臨時収入が欲しい。

ハウリングソード
いやまあ嫌いじゃないけどぬるすぎて飽きるというか
この手のゲームはアラドでお腹いっぱいというか……
夜更けさんに誘われてやってみたけど夜更けさんやってるのかな!
もし万が一暇ができたらちょくちょくやりたい
……多分

えろげ
最近全くやってないです。
欲しいゲームだけどんどん溜まり積み重なっていきます。
現在家族計画とすばらしき日々とキラキラをPCに突っ込んだまま放置
今年の冬こそしろくまベルスターズ崩すぞ!と意気込んでみます
でも冬はあかときと神楽幻想譚崩したいなと。
エロゲレビュー動画、エロゲランキング動画を見るたびに
やりたいゲームがたまっていきます。大変だ

自主制作ゲーム
シナリオ進まん。友達から急かされてます
下寝た自重しろともいわれます。そしたら全く話が進まないです
いやまあ下寝ただけしかまだ書いていないかも。下消したら中身が無くなりますね!

とかなんとかいいつつ今日も生きてます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
