スポンサーサイト


三日坊主すげえな。三日もできんのか。

 お知らせ

PC買い換えました。
キーボードの同時押し制限が厳しくて天則どころの騒ぎじゃない。
右向きで3Aでねーよwwwww
後STGも大半死亡。ダブルスポイラーと妖精大戦争だけは普通に動ける。
しかしその他ゲームは同時押し制限かかる不思議。折角ぬるぬる動くのにな。

STGは外付けのテンキーでなんとかできるんだけども天則はどうしようもなかった。
「ついにPAD勢デビューですね」
とか言われたけど私は多分できんからなー。劣化コピーの置いてってる糞PADはあるけど。

後USBマウスもちゃんとしたの買おうと思ってたけどとりあえず買ってきてくれたのを使用。
感度強すぎて下げると今度タッチパッドでの動きが鈍すぎて。無線意外と便利だけど。
でも折角だしこのマウスで生きていこうと思います。


 PM
20101128_132312670.jpg


タッチパッドのままPMやったりもしてたけどスコアがいまいち。+5~+3くらいしかいかん。
新マウスで感度ものっそい下げてからプレイしてまぁ無難になんとかなるように。
押し心地とかはいいんだけどなー。

ついでに初級鯖も追い出されました。一般いきつつ中級にも顔だそうと思います。
同レベル帯の人のスコア見てて思うのは私のHS率の低さ。
やっぱりちゃんと頭狙えてないなーと痛感。普段も当ててるのに倒せないパターン多い。

スコア自体は-になってないから倒してる量自体は他の人より多いけどほんと倒してるだけ。
どうせなら気持よくHSしたいな。連続でたりすると脳汁沸く。
たまにキモイ動きが偶然できたりするとすごい楽しい。

お金貯めたらミリィ買わないとだしサブ武器もDEかDB買わないとなー。
カッター用のCASH余ったので二つ試してみて決めんと。
とりあえずテストなるものがあるのでそれが終わってから実験。

どーも一般鯖だとスコア伸びなくて楽しめてない。俺TUEEE厨だな私も。まぁ厨武器だけど(
あー。追い出される前に戦術の練習するの忘れてた。動き変えないとなのに。
 

 その他ゲーム

12~2月まで気になるのは色々ある。後積んでるのもいっぱいある。
春はエウシュリーの新作超期待。またエイプリルフール延期ネタやられたら心折れるかもww
他は冬コミで出る気がしたうみねこの格ゲー。黄金夢想曲とかそんな名前だった気がする。
公式動画で既に酷いバランスぽいけど(

後友人がDODを100円で売ってくれました。でもPS2は壊れてます。詰んだ。
とりあえず12/1のMH3rdを買うとして、PSPのバッテリー割れてる私はそれも買わんと。
1000のバッテリー今売ってるのかな・・・。無論未改造の1000(


 リアル

そろそろ動かないといけないんだけどな。時間は余ってるのに有効活用できてない。
後ここから先の人生を楽しめる気がしなくて面倒くさくなってきた(

前に一気に全部買ってきた境界線上のホライゾンもまだ未読。
面白くないんじゃなくてなんとなく読み終えるのが勿体無くてww
まだⅡの下だから後Ⅲ上中下あるけど。
その他借りてきた本と電子媒体になって入ってる大量の本。

色々積んでばっかりで作業自体が進んでねー。

他人の事ばっかりで自分のこと見れてない感激しいから頑張らんとな。

最近笑ってるけど愛想笑いみたいな感じで全然楽しみきれてない。
特に思いつめてること無いはずなんだけどな。しいていうならここから先のじn(ry

ここから先またいつも通り予定も無く毎日過ごす予定。
しいていうならクリスマスだかその前日だかケーキの子の習い事の発表会に行くかも。
チケット貰うから実質タダみたいなものだし。電車で行かないとだけど。
後時間遅そうだから許可が降りない可能性もあるからなー。

後多分ちょっと連休でもあればまたいつもの面子でご飯。冬だし鍋すんのかな。
同じ教室の連中(男子)でもやるなんて言ってたけど企画倒れになるのかそれとも夏休みの焼肉みたいに割とちゃんとやってしまうのか。会場誰かの家なりそうだな。
みんなで年明かそうぜはネタで終わるだろうけど。
そうでも私は初詣くらいは友人と行く。はず・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
