スポンサーサイト


トロピカルkiss 終わりました

トロピカルkiss終わりました
プレイ時間は……15~20時間程度?
それほど時間意識しなかったです
シナリオのテンポが良いですし、絵も美麗。
基本的にギャグですね
魅力的なサブキャラを攻略できないのは少し残念。

まあ最近は、シナリオが酷すぎない程度なら
普通に出来るようになったのもありますけどね
それでもつまらないシナリオではなかったと思います

終わった後でもすっきりとしていて、
全然印象に残らないほどテンポが良かったです
……それはどうなのかとは思いますが

以下ネタバレ含む感想です



花火√
花火可愛いです
特に山場みたいなのは感じられませんでした
花火助けるときの展開は少し笑いました


立夏√
一番感動できるんじゃないかなと思います
風音様はまりすぎ。
私が風音様に抱いているイメージをそのまま現象化したかのようでした
つまるところさほど好きなキャラではなかったということですね!
……ハルカの声は大好きなんだけどなあ
最近は大分改善されましたが、
未だにゆう姉補正がかかってしまい風音様は苦手。

泉√
これもさほど記憶にないです
ちょっと起伏に乏しい内容だったかなーと思います
もう少し大きな展開があっても良いかも

凪√
最初に終わったのもありますが、記憶にないです
うーん……記憶にないということは悪くはなかったと言うことですね多分
最後の落ちは予想できすぎて頂けませんでした

祭√
これもなかなか良い話だったかなと思います
マスターみたいな人大好きです。
人生における年長者ほど尊敬できる人はいませんしね
ああいうBARは素直に行ってみたい。

ほたる√もぜひお願いします。
菜種は普通に可愛いですね
うちにも1人欲しいなあ……
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
