スポンサーサイト


サナララ終わったwwwwwwwwww

うひょーwwww
サナララ終わりましたwwwww
何で草生やしてるかって?www

何ででしょうwwwwww自分でも分かりませんwww
……ふぅ。
ゆきですこんばんは
今朝の11時です
時間間隔が麻痺してます。
長期休暇とはそんなもんです


とりあえずサナララ終わりました!

何か大変な事態があったんですよ

サナララ終わったし記事書くか(1週間ぐらい前)
→ネタ画像集めておこう
→そのまま放置
→なぜか記事を書いた気になって今書いてないことに気づく
→画像もう上書きしてておわた

残ってた画像を駆使して簡単に感想でも……

サナララは短編集みたいな感じです
人生に一度だけ、お願い事をかなえてもらえるチャンスというのが誰にでもあり、
お願い事はナビゲータという人に叶えてもらいます。
1人のナビゲータに対し、1人の対象者
叶えてもらった人はバトン形式でナビゲータとなります

これは、偶然にもナビゲートし、される関係となった
おとこのこおんなのこたちのはなし。

章形式で区切られていて、
1つの章2~3時間で終わります。
全4章+おまけ

どの章もほんわかしたタッチで描かれてます
小さな、小さな規模の物語ですが
確実に2人は、ほんの少しだけ前向きになれます
終わった後余韻に浸れるのも良いです。

3章と4章が好きです。
1章も好きです。
2章は……まあ中々の出来だと思います

ギャグも中々面白かったです

I saw her standing there.
これを訳した主人公が……


sanarara2.jpg


思わず笑ってしまいました
この場合は
standing がherを修飾し、さらにthereがstandingを修飾している形なので
私はそこに勃っている彼女を見た
が正しいですね。



え?正しくない?


……やだなあハッハッハ


まあかなり良作。
点数をつけるなら90点というところです

明確な判断基準ないですけどね!

螺旋回廊もやってみましたが
グロ陵辱って聞いたのに期待はずれ……
もっとグロく、狂気に悦を見出すような感じが良かったです。

期待作
↑こんな感じで

まあ何か趣旨がずれているのでこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
