スポンサーサイト


ヴァルキリースカイ

みなさんおはこんばんは。姫です。
飽きたとか言ってたけどまだまだヴァルキリースカイやってます。

延々とソロゲーなのでもはやオフゲと変わりません。
寂しいです。誰か一緒にやりませんか。もはや出来れば誰でもいい(
私だって環境上まともに出来てるとは言えないですしねw




この間メインになってたレンジャーを消しました。
んでもって新しく魔職を追加。
ということで今あるキャラ




・九尾九禰姫(今はコンジュラー)
Lv20。
メインに成り代わったあたり凄いな召喚w
やっぱ火力に難が出てきたというかまぁ私が悪いんだけど・・・。

「運極」

ハハッ。ワロス。
正確には極振りじゃないんですけどね。
最初テイマ三種(犬 鳥 蟲)とってて単体火力やっぱ酷いなーと思ったので今コンジュラーにクラスチェンジしてレイジとってます。23なったらマスれるはずなのでそしたらテイマ戻ってスキル上げ再開。
ウィスプも熟練度上げ用に1の最初の部分だけとってあります。

夜更けさんの召喚と比べてみた結果私の召喚は・・・

普通の人の半分くらいしか火力出ません

ハハッ。召喚なのに道中ですらスコア一位とれんかったよ。
スキルダメは武器依存だから変わりません。普通の召喚はCHR上げる事が多いと思うのでクリダメに差はでるけどw

でもクリ率自体は間違いなく私のほうが高い。




残りの2キャラを一気に。

・弓使い(ハンター)
Lv9。消すかもしれないから名前はまず非公開w

今のところペイン、オーブ、アルバTUEEEEしてます。
ソロもレンジャーの時と比べてサクサク進みます。オーブが範囲優秀だしアルバも上手く使えば範囲だしw

ステ振りがいまいち考えられなくて結果ここまでステータスは未振り。でもソロできまうs。

・魔法使い
職忘れたw
作った直後なのでまだ試して修正するかもしれないです(
最終的なスキルを 鎖 本 氷 風 にしようと思ってるのですが本が有効かどうかが良く分からんから今のところ悩んでます。




ネタキャラといいつつもメインになっている召喚。
何故運振ったかって言うとまぁ面白さを求めるのと後ドロップかわんねーかなーとw
まぁ夜更けさんと話したら

「このゲームドロップどうでもいいレベル」

と言われましたw まぁ私もちょっと思う
他のキャラやらないのもあるけどドロップはあまり体感できるほど変わってないです(

300超えるとレアが出始めるって風の噂で聞いたけどどうなんだろう・・・。
現在241。装備変えたりし始めてもlv上げないと足りないw
他のステータス?何のことですかね?^^

後運の恩恵としては珍しい材料の取得確立アップということなので
魚釣りとかでレアなのを貰えるんじゃないかなーということらしいです。
まぁ弓で魚釣ってるときよりレアの引きは多い・・・気がします(

後は私が期待して振ってた部分。クリティカル率。


WS000279.jpg

武器は36~52のを使ってます
1割出るはずなんだけど・・・。他人のダメ表示されない設定にしてるというかPT入れないせいでよくわかってませんw

今コンジュラーになってるせいで色々弊害も出てるし・・・。
23まではまだまだソロだな。

通常攻撃の有用性とかを考えた結果運振り強くもできるんじゃねと期待してたけども・・・w
微妙。今のレベルSTGの難易度としてはなんとかなるからソロできてるけどこの先不安すぎる。

レイジ使ってるとクリ率がどっちか追加されるみたいな噂もあったけど真偽は不明。




次回から役に立たないチュートリアルのかわりに私が知っといて良かった部分とかプレイ日記なりにしようかなと思ってます。
まぁ基本的なところとかは色々な人が書いてるから触れなくてよさそうだけどw



んで・・・。

寂しいです。誰か一緒にやりませんか(


今まで別のネトゲとかで面識無かった人でも是非w

いやならちゃんとネタキャラ以外の2枠をなんとかしますので。召喚以外ネタじゃないけど(

後一番大事な事を書いてなかった・・・。
私のPC必須環境は普通に満たしてるんですけど(見間違えてなきゃ)

敵がほぼ見えてません

半透明とかそういうレベルじゃなく見えてません。
敵の弾が出てきた位置とか召喚獣が殴ってる位置で敵の配置を大体把握してます。
微妙にチラチラするのもいるけどそういうのも影の状態のと区別つきません。

ノートPCでやるとメモリ不遇だかry

普通にプレイしたいです。はい。
ちゃんとした環境でできればここらへんまで絶対被弾しない自信あるんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァルキリースカイ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃあ

ちょいとそのゲームインスコしてソボロ君の近くを~~~~ー(・∀・)ー ブーンしてアンインスコしちゃうかな(^3^)/
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
