スポンサーサイト


ドラクエ的な意味で言うと

賢者って魔法使いと僧侶経験しないとなれなかったような気がする・・・。

どうも、最近ネット繋がってなかった姫です。
ゆきに連絡するの忘れてたああああ。

ここの事は忘れてないですよ☆(ゝω・)v
どこまでがミクシで言った内容か覚えてないや・・・。





ネタもどうしたもんかと悩む。戦女神ZEROのマップとかはっつけて記事書いてもいいけども・・・w
3日で40時間くらいはやってたはずだからもはや記憶したレベル(
アペンドディスクの要素をそろそろやらんとなーとは思ってます。戦女神VERITA四月に出ますからね(ノ^ω^)

ヴァルキリースカイで記事書こうにもなぁ・・・。デスクトップだとグラボ不遇で敵が見えない。ノートだとプレイはできるが同期ズレ中々激しい。
プレイには支障ないんですけどPTとかでやってると私だけボスとの戦闘始まるのが凄い遅いから殴れない時間が長すぎてちょっと申し訳なくなってくるw
重くて微妙によけれない事あるし
後ノートPC持って行かれたので今はプレイすらできない状況です。

まぁネトゲとはいえSTGだから飽き時間にちょこちょこやれたりするのは利点かなーと。色々突っ込みどころはあるけど。

・序盤ぬるゲーすぎる
・死にスキル酷い
・理不尽な弾で死ぬ
・体当たり激しい
・弓不遇
・チュートリアルがチュートリアルになってない
・課金の内容、値段が酷い

他にもあるけど面倒なのでここらへんで・・・。

そんなことより実況をできるようにしたい・・・!
もし実況やるようなったらこっちで更新になるでしょうしね絶対。

色々私は足りてないけど試作品か何かできたらゆきにでも評価してもらおうかなーと。思って・・・るけど暇なのかな(
音量調整がいまいち・・・後PC不遇でできるゲームが結構限られてくる上に音ズレしたりするってのが困りどころ。

リアル金策もしたいなーと思ってます。
三ヶ月の間にカラオケにしょっちゅう連行されててお金がn(ry
私人生で初めて行ったの今年の一月なんだがもはや慣れが激しい。

選曲被らないのは優遇だけども・・・。
JOYとDAMで内容が大分変わってくるのが困る。エロゲソングの選曲センスに疑問が。

※追記
三月に追加期待の曲で烈火二曲を見て思った。
ジョイの流れ来てるな(

やりたいこともやらないと行けない事もあるけど気力が出ないことが多い。
今年こそ何か自分の中で変わってくれると期待して待っておこう。

テープ起こしの内職とかしたいなぁ・・・。得意分野だし(
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
