

工口

ども。ゆきです
最近はいろいろやってました
えろえろではありません。断じて
リアル彼女をやっていました。

何はともあれまずはこれを見て欲しい

2010_0220_1907_16777_20100225125046.jpg


何これ騎馬戦?


何だこの技術の無駄遣い……

2010_0220_1911_55531.jpg

クオリティ高すぎるだろう

ひたすら笑うばかりでした。

webカメラ搭載PCなのでwebカメラを用いて遊べるのかと期待していたら
ただ選択肢に対して肯定・否定の判断をする程度という。
もう少しギミックがあっても面白かったのになあ。残念。


そしてタイトルが工口です。
これは最近やった神楽道中記というゲームから。

kagura.jpg

中々面白いけどローグライクとしては微妙かなあ
やっぱりシレンやトルネコシリーズには及ばず。

及んだら及んだで何やってるんだって話にはなりますけどね

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

snegなんて思ったらガチergでしたかww
ergのよさを知らないボクにおすすめのergとかありますか?
・・・・・なんて聞いてみたり(´・ω・)
アラドができなくなっていてとても悲しいです(´;ω;)
ちょくちょくこのブログでコメさせていただきます、ご了承を・・・。

PS.公立推薦入試合格でした。本当にあざした~

No title

基本的にネトゲとエロゲしかしてない人間ですねハイ
小説を読むのが好きだったり
文章を読むのが好きだったりするなら、
初めての方がとっつき易そうなのを挙げて、
もしも明日が晴れならば
車輪の国、向日葵の少女
リトルバスターズ!EX
家族計画
ましろ色シンフォニー
さくらシュトラッセ

あたりが良いかなあと思います
ほのぼのしたのが良いのか、文章の巧さを求めるのかにもよりますけど……ね

合格おめでとう!
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
