スポンサーサイト


せいてはことをガマンジル

はいどうもこんばんは
ここの存在をまたしても忘れてました

よくあるよくある

ゆきです。
しばらく更新をさぼって休止していたのですが
その間に結構えろげ消化しました!
やったね! 何してるんだろう俺!

snowも後一キャラ残して積みましたし
ド田舎ちゃんねる5も後一キャラ残して積んでますし
鬼畜王ランスも中途半端で積んでますし
さくらさくらも何か積んでますし
俺たちに翼は無いも積んでますし

……あれ?
崩したら崩した分だけ新しく積んでいる気がする……

とりあえず。
ましろ色シンフォニーやりました!!!!!!!!

私ぱれっと儲なので、
ましフォはめちゃめちゃ期待してましたでございますっ(cvアンジェ)
もうアンジェ最高で御座いますよー!

CA3C0037.jpg

うわああああああああ
リセ買ってしまったああああああああ

いやデッキとか作るきなくて
相手もいないので(
リセ知名度低すぎ……

でもアンジェ欲しくて買ってしまいましたで御座いますねっ!
何いってるのか自分でも分からないので御座いますよっ!
CA3C0038.jpg

無駄に買ってしまった
何か関係ないのまで(

実はアンジェ当たらなくて
僕の次に1パックだけ買った友人が見事にアンジェを引き当てるという強運

そこから土下座タイムの開始

何とかご好意で入手☆

CA3C0039.jpg

これぐらい積み重なってしまった……
まあ良いよ!観賞用観賞用。

てことでなんか良く分からないまま終わりますさようなら
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんうるわしゅう、ゆきさん♪
本当にお久しぶりです。年をまたいでご挨拶で申し訳ないです。
ゆきさんは相変わらず三次元を楽しんでらっしゃいますねw
ボクは今受験で私立の一般入試と公立の推薦入試を終えました。
結果が怖くて心臓が高鳴ってます(・ω・`;)
本当はアラドにINして挨拶しようと思ったのですが・・・・・・。
・・・・・・INできないってどうゆうことなの(´・ω・)?
まぁできないものはしかたないか!→そういやゆきさんブログあったな・・・→んじゃぁ久々にのぞいてみようかぬ(`・ω・)←いまここ
長文でもうしわけないです><でも、久々に会話できると思うと楽しく思えます。
まだ公立の一般入試が残っているので最後までがんばります!
ただし推薦を落としてしまった場合のみ。

PS.今年の7月ごろにノートパソコンを買ってニコニコの生主になる予定です。私立の入試合格でした。

No title

お久しぶりですー
そして受験お疲れ様です
高校に入ると世界が変わる気がします。
よくも悪くも

受かってることを祈ってます!

そしてPCを買うとだめ人間まっしぐらだとかなんとか。
まあ私も数ヶ月前に購入しただめ人間ですごめんなさい
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
