

ラテール終了のお知らせ

WS000142.jpg

みなさんおはこんばんは。
どうも、姫です。

ふとスカイプのログ見たらカオスになってた(
いつものことですけどw





ラテールでLv10大小ビントーとかもできたし虎証の素材もくりさんに貰ってやる気出てたんですけど・・・

10 1 11 1

なんだこの不具合


まぁ何が起きたかって言うと
ウィンドウモードで起動するとこのように左上のほうしか表示されない。

ゲームとして成り立たないレベル(
というかゲーム終了するのにタスクマネージャ起動したわwww


フルスクリーンで起動

何故かデスクトップがぐちゃぐちゃになる。
私左側に整列させてなくて真ん中とかにおいてるので・・・。

自動整列で直すのも無理なんですよね(
左側に整列させてると見づらいし使いづらいんだ。私は。


ということで今ラテがほぼ詰みゲー状態となっております^。^

「がめぽ様直ったら10k課金するから直して!」
と言ってからやってもこれ。再インスコとかしてもダメ。


いつぞやのアップデート

ラテールを二回起動するとPC再起動
※ラテールを一回終了してもう一度やるためにはPC再起動が必要。しないと強制的に勝手にPCが再起動する

後覚えてないけど近くで魔法使われると画面が白くなりまくって酷い状態になるのもここらへんからw
あの状態で魔法使われても見えない。決闘不遇。

エフェクトはちゃんと最小にしてるよ!w


今回のアップデート

この有様だよ!


なんだ・・・私が何したっていうんだ・・・。

あまりにもこっちでやるネタ無くてmixiを何故か更新してしまったわwww

ラテこの先どうしよう(





WS000139.jpg

まあこのようにラテール詰んでるので今はすかいぺで会話しつつ何かしてることが多いです。
課題もあったし丁度よかったかもしれない(

そんな中先日ちょっと流行ったのがこれ。

WS000162.jpg

再翻訳
エキサイト翻訳とかでやると結構面白い結果になるんですよねw
一時期自分もやってたなーと思いつつ、フラッシュ全盛期の楽しい再翻訳とか思い出しました(

※再翻訳
英文→日本文→英文

WS000164.jpg

誰が上手いこと言えとを再翻訳したわけですねこれw
まさかWhoが登場するとは思わなかったわww

WS000165.jpg

ニコ厨ここまで侵食すんなwww

ニコ生は人生(キリッ
ほんとにこういう人いそうで怖いな(

このほかにも再翻訳して遊んでましたけどネタが尽きないのでキャッソーさんに強制終了かけられました。




そういえばみなさん。外国もそうなのかもしれないですけど
日本も結構地方で言葉違ったりしませんか?

WS000167.jpg

WS000168.jpg

おわせって使うのは地方なんですかね?
私も田舎住まいですけど言わないんだが・・・w

教えてえらい人(

WS000170.jpg

やっぱ喋ってるだけで面白いわwwww
ラテについてはそのうち考える!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプか・・・楽しそうだな・・・
でもスカイプすると他がしんどくなるようなポンコツPCだからな・・・

そんなことより1ヶ月の食費を15000円未満で切り抜ける方法を考えないと(

やべえw

2チャンとか年一でしか見ないのに、sageをサゲて読んでもーたわw

萎え(´・ω・`)

たまにはRSしようぜ。

200制限用に『怒Mソボロ』て名前でキャラ作成よろしく\(^o^)/

No title

>リーゼさん
他になにもしないときだけでもつけたらいいんじゃないですかね(
非想やったりもしてますしね!
なんですかその詰みゲー・・・w

>えるださん
やっぱり読みますよね!w
RS・・・
200制限ならやれるかもなー。転生TUEEとかは嫌だけどw
そのキャラ名は無いとだけ言っておきましょう(

(´・ω・`)

次の更新m~~~~~~~~~~~~d~~~~~~~~~~~~?


200制限は転生は出れないように200制限統一ルールなるものをGM同士で決めたらしいで!!


名前は怒Mソボロ以外みとめmry




プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
