

あけましたね。

WS000103.jpg

あけましておめでとうございます

みなさんおはこんばんは。
どうも、まだネットつながってました姫です。

流石に今回くらいは大体真面目に書いて行こうと思います(


やべえ日付変わるwwww





なんだろう。リアルのことは別のほうにも書いたしラテから!


SPSCF0521.jpg

現在絶賛姫様育成中です!
なんか皿のスレとか見たら結構荒れたりもあったりだけどまだ関係ないのでいいかなーと思ってます。
この頃こんなにLv簡単にあがるもんかとちょと感動したりw

まぁ朧君レベルもたかが数時間とか狩ればいいはなしですから場所さえあれば普通に上げれるんですけどねw

見た目もちゃんとしてあげたし頑張ろうかなーと思ってます。

やべえ今目の前にカメムシが居るあぶねえ




後はなんだろう・・・。
あぁ、最近は非想天則を凄い頑張ってます!

昔と違って負けるの分かってても色々な人とやれるようになりました。
だがよく言われる修正点が同じってあたり技術的には進歩しとらんようで(

まぁでも楽しくできてるので是非いろいろな方と対戦したいなーと思ってます。

主にてきゅーんの人とばっかもしくは生放送に凸るかしかしてないですけど・・・w

誰かやってくれるなら是非おねがいしまっす!




ラテやりながら書いてたら何やるか忘れた・・・w
とりあえず日付が変わりそうなので!

まあ改めまして色々な知り合いのかたがたみなさん

今年もよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
