スポンサーサイト


リア充怖い

WS000078.jpg

みなさんどうも姫です。
なんか一応ネット繋がってました。

まぁまたすぐ切れるかもですけどね(

ノートもってかれたからやってる途中で盛り上がってるゲームが3個くらいあったのにもうね・・・。
遊ぶのと別で使うデータもあっちにほとんど入れてたのでちょっと詰んだかもしれない。

まぁ今回はリアル更新だよ!
PC使ってなかったよ!

ついにゆき以外の友人がちらほら。
といっても一人ですけど。




いやまぁね・・・。
最初にこれもってこようか。
時系列はぐちゃぐちゃになりますけどw


クリスマスプレゼントもらったおwwwwww


24日に。
誰からかって?

母親^^^^^^^



まぁ何もらったかって言うと・・・

091224_1835~01

ポテチ^^^^^^^

どうですか。ビッグサイズですよ。
あまりのリア充っぷりにびっくりですね。
つか私うす塩とかでよかtt(ry

いや、もらえただけいいんだ・・・。文句は言わないでおこう。

はいこれで私の24日の出来事終わり。
一人寂しくカップ麺食べてた昼飯。
普段気にすることのない時計の音がやけに大きく聞こえました。
^-^




22日は珍しいイベントがあったんですけどね。
帰りに拉致られてカラオケ行ってきました。

ほんとはたろーさん(大抵一緒にいる友人)と大食いやって帰るだけのつもりだったんですが。
三人目の人に拉致られました。

一応ああいう少人数の友人間で行くのは初めてだったので結構緊張してましたよ(
珍しく私が歌った。珍しく。滅多にないのにw

まぁ・・・。
私が知ってる曲なんてほとんどねーよww
流行なんて分からないレベルの引きこもりだぞ私は。

リア充怖い。
私が歌えるようなのは大抵入ってません。入ってたら何を言われようとやってもよかったんですけどね(
JOYはリア充用か・・・チッ。
チルノのパーフェクt(ryが一曲目で入ってたあたりあの面子も・・・ねw

091222_1318~01

というか大食いのポテト・・・。
他の人は番号で呼ばれるのに私たちだけ

「ポテトのお客様~」

目立つことこの上ない。しかもお盆三つだし。
ちなみに私とたろーさんで食べました。

(^ω^)人(^ω^)

途中なんかやけに冷たいと思ったら冷凍のままのとかあったぞ・・・。
流石にあれはまずかtt

もっと待つから・・・せめてまともに食べれるものを(
しかもこれ・・・5,6回はやってるんだぜ・・・?




25日。
ここは特に騒がれるようなこともないしスルーでいいような気もしますけど・・・。
反転しても何もでないお

まぁ、なんだ・・・。
夜更けさんあたりとかは
嘘乙
とか言いそうですけど



091226_0741~01

それなりに仲のいい女の子に手作りのケーキをもらいました(

しかも結構かわいい子なんだぜ!
過去にその子と話したことがある私好みの味だったy!(


まぁ、貰いましたよ。
ケーキというかカップケーキというべきなんだろうかこれ。
まぁ何にせよ珍しく本当のリア充だった。

だが知り合いの好きな子からもらったあたり喜びきれない(
貰ったの3,4人くらいで男私だけだs。リア充優遇。

そのことをたろーさんがうっかり(←ここ重要)言ったらしく今日いきなり背後から刺されました。
二度も刺されました。掘られてはいません。


ついでにその日またカラオケに拉致られました。同じ面子ですけどね!w
全力でアリプロの曲とか歌いました。
普通に出そうとすると出ない部分涙目w
声裏返りまくりました。
もっと高い声が出せるようになりたいです。

死にかけた状態で最後未来への咆哮とか熱唱したからかのどがすごい痛いです。
というか二日しかたってないのに同じ面子で行くってなんですか。




んでもって今日。
たろーさんと本当は昨日やる予定だった事をやりました。

今回は大食いじゃなくて・・・

カップ麺の中身入れ替えるお(ノ^ω^)

途中で「え?それただ麺変わるだけじゃね?」とか思ったんですけど・・・。
なんかお互い相手を苦しめようという意図で買ったら後入れの粉末スープやら調味油とスープとか一般のカップ麺とは若干違う要素が出てきまして・・・。
そもそもお湯入れとく時間違いますしね(

091226_1320~01

どうですか、普通に見えるでしょう・・・?
これリアルで見るともっと紅いですからね!(

なんかすっぱかったり変な味で大変でした。
そういえばお湯の量も違うじゃないかw
次は二つのカップ麺を混ぜて食べるってのを計画してます。

ただみなさん勘違いしないでほしい・・・

私たちちゃんと全部食べてますからね!
まぁまだこういうことし続けるとは思いますがちゃんと食べるよ!w
こういうことする人はちゃんと食べてね!

ヽ(´ー`)ノ

そういやペヤング大盛り見つけたけども結局買わなかったな~・・・。
たろーさん焼きそば嫌いらしいし次食わせよう(

091226_1335~01

残ったものを押し付けあう図。
れんげのある小鉢はスープ混ぜて飲んでました。すっごい辛かったです。咳き込みました。




ラテールのほうは3次職も出るしくろいさんも戻ってくるし皿とかやりたいしで結構やる気は出てるんですけど・・・。
ネットのほうがどうなるか分からないあたり・・・ねw
装備もまだ整ってないしやること多いなー。お金ないけど(ノ^ω^)

そういやラテでももっと課金しろよイベントがあるみたいでしたけど。
姫のファッション装備買うくらいのLP残ってるからいいや(

戻ったらものっそい狩りたいので誰か同Lv帯いたら廃狩りしませんかw
6h狩りとか平気でできますよ!




相変わらず黒歴史を量産しつつありますが
結構楽しく過ごしています。大体はw

まぁでも自分のやるべきことも考えなきゃなーとか真剣に考えたりも。
色々深い話を聞いたりもしたしまぁ自分にはいい時間が過ごせていたのではないかなーと思いました。

過去のRSだったりラテールだったりHamachiだったりすかいぺだったりのスクリーンショットを見たりもしてました。やっぱいいね。面白かった。
まだまだ楽しくしますけどね。

091222_1915~01

歩きながら撮ったら超ぶれました。
この時期はいろいろなところでこういった光景が見れますよねー。
彼氏彼女居たら楽しいかもですけどね。

場所特定の得意な人達(てきゅーん)特定しないでくださいね!(
蒼さんとか私の住んでる大体の地域分かっちゃってるだろうしなぁ・・・。

あ。そういや年賀状のタイミング逃してるわw
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
