スポンサーサイト


ふぅ・・・。

WS000083.jpg

みなさんおはこんばんは。どうも、姫です。
久しぶりにきりあさんとエクヤスさんとRS会話しました。

ラテールもやってるよ!




そういやラテール。
2ndキャラとして魔を育て始めました。
ギックエのみで育てる気で今の所はいます。

いやまぁ最初は狩り結構楽しいしやろうかなぁと思ってたんですけどね・・・
二次装備を数箇所そろえたら石弓狩りたくなってきたしそろえたくなってきたからお金がないんだ・・・!
なんだかんだでずっと石弓で来て大好きですしね!(

WS000086.jpg


ちなみに石弓に続き不遇と噂の火にしてるよ!w
んでもってそのキャラあれなんだ・・・。
朧君のほうは無課金地雷でずっと行こうと思ってるので

ファッション装備の案を募集しよう(

WS000084.jpg

さっきちょろっと考えて作ったのがこれ。
ちなみに九尾九禰姫で作ったから女の子だよ!(
羽耳の頭と手が結構気に入ったw

まぁ暇な人は服シミュレーターで何か作ってもらえれば(((

おにゃのこだし着飾らせてあげないとかわいそうだろうw
こういうの相方のゆき君とか得意そうなんですけどね(




以下RSのみ。懐古厨が沸くよ!



RSのほうは・・・ねぇw
装備戻ってこないらしいしなんだかなーと。
まぁまだ装備とかキャラは残ってますけどねw
どうするかは未定。



歌詞がうめぇ・・・!だがうt(ry
こういうのを見てるとあるあるwwwとか思うけども・・・。



これとか



こういうのを見てちょっと感動してしまうあたりどうなんでしょうね・・・。
なんというか引退者側の気持ちがわかってしまうw

ネトゲでもやっぱいろんな人と知り合って面白かったしw
RSまでも色々なのやったけどRSが一人でやり続けたとかその他オプションがつくし思い入れが一番強かったかもしれんw
シルクロードは装備とか全部渡しちゃったからできないですし(


でもやっぱ楽しかった。
どうしたもんかな。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ逆レベ補正があった頃が一番楽しかったよな・・・
これが無くなったせいでレベルを上げなきゃギルドのお荷物にしかならなくなったし
そのせいで前みたいに心にゆとり(いい意味の)をもてなくなったわ

逆レベ補正終了がRSの破滅への扉を開いた気もする
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
