スポンサーサイト


エロゲ脳乙^^;;;

ここの管理パスワード紛失してました。
はははは。
どうも
皆さん意外だと思われるでしょうが、
実は私はエロゲをやっています><

お恥ずかしい限りです。

最近エロゲに手を出しすぎてネトゲにまで時間を割くことが出来ず。
大変大変態な状態に。

最近クリアしたゲーム
・バルドフォース
・mindead(違う意味でクリアしました)
積んでるゲーム
・家族計画
・バルドスカイ
・君が望む永遠
・ましろ色シンフォニー
・いつか届くあの空に
・フォーチュンアテリアル
and so on

積みすぎてもう手が回らないです

今新しく姫狩りダンジョンマイスター始めました!
なんていうかうん。ユニットしにまくり

姫が言ってた気がするけどナルキッソスも積んでいる状態で。
1は終わってるんだけど2は食指が進まず……

まあそのうち何とかなるさ。と思いつつ新しいゲームを積む



余談

現在の日本は教育の水準が低すぎると思うんです!
私みたいな適当に人生過ごしているだめ人間でも
模試で偏差値74とか取ってる現状はどうにかしないと。
てことで学生さんは勉強がんばってね^^^^



って友達の友達が言ってた
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかゆき君がエロゲするなんて><
だからゆきグロとかホラーとかの類ダメならやめろとあれほど・・・w
家族計画どんだけ積んでるんだ・・・w

姫狩りは私凄いはまって速攻で全要素やったなー・・・。
ゆき戦略ゲーだめだっけ・・・私そんな酷いことはならなかったけどw

後バルドは私のPC不遇で起動できなかった気がするので今度kwskオネガイシマス(

No title

いやまあ陵辱とか拷問は好きだった
それ以外はわからなかった。
完全に積んでるならまだしも下手に数人終わって積んでるからやる気がおきなくてもうね

戦略ゲーだめだしなんか知らぬ間にオクタヴィアとか言うユニット消えたし^^^^
やり直したけどエステル昇天して面倒になって続行
育成でポイントが貰えるなんて聞いてねえよ……お陰でチャプター8でやっと思春期に

バルドスカイのほうは無理だったからPC買うよ^^
バルドフォースは普通に動くからお勧め。
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
