スポンサーサイト


終わったな。

みなさんおはこんばんは。
どうも、姫です。

今回は残念なお知らせのみ。

ないわwwwww




何が残念かってーとまぁ・・・

WS000076.jpg



WS000075.jpg


はいはい速度#戻ってこねーy。
どうでもいい装備とかばっか戻ってきて必要なのが無いわw
しかも教主メタルカラーとか持ってたこと無いし。それにブロック率ついてるのだったら持ってたけど。私は結構こまめにSSとってたし覚えてるんですけどね。

それにアイテム改竄なんかもあったみたいですしねー。
別に被害額的に見れば私なんてほかの人の装備一個分くらいで済むとしたってねぇ・・・。

金ばっかとられたほうは心臓とかについては何も書いてなかったし。
インベ満杯になるまでもってたぞ^^^^^^^^

たとえゲームにしたって思い入れある装備あるってのに終わった。
使わなくなっても貰ったから大事にしてた装備もあったのに。

まぁ真偽はともかく色々裏の話も聞いたりしましたけど・・・。あの運営ならそんなもんだろとかも思うからなぁ~。
ネトゲの評価の件はもうどうしようもないですけどね。自作自演する暇はあるってのにねw

まぁ文句言っても戻らないならいいや。
確かにこうなってくるとやめた人の気持ちが分かってくるw

まぁ引退するかどうかはともかくモチベがた落ちなのは事実。そしてもし辞めることがあったら二度と復帰しないでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速度#といえばあれじゃないのか、ソボロ君が私から3億ぐらい借りて買って、長いことかけて頑張って金返してくれたあれじゃないのか。
あれだけ苦労させておいて戻ってこないのか、というか適当すぎるだろ・・・何が履歴だw
これじゃあダメオンと言われても仕方なし。

Re: No title

>エクヤスさん
そうそれ。まさにそれ。
あの装備も頑張っただけあってかなり思い入れはあったんですけどね・・・。
その後装備とられてロガーのために金溜めたようなもんになってもうね・・・。
というか覚えてくれててちょっと嬉しかった。
後久しぶりに※ARI!

No title

もうベスフレメンバーほぼ引退らしいからね・・・
今更新しく交友関係作る気にもなれないし(アンインスコもしちゃったし

ぶっちゃけベスフレがここまで衰退した原因はロガー以前のあれも大きい気がするが・・・(

まだ続けるようなら頑張ってね☆(ゝω・)v

No title

>リーゼさん
ね。。。w
私の知り合いで続けてる人は大抵いい意味で気持ち悪いレベルの人たちばっかりですしもうねw

まぁあれは・・・仕方ないね(
もうどうしようmry

続け・・・られるのかな・・・w
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
