スポンサーサイト


なんだかなー。

みなさんおはこんばんは。
さっきまでまたゲームしてたよ姫です。

今回は別にこれといったものはなく廚二っぽい更新を目指すよ!

後エクヤスさんに頼まれたゲームの記事はまだかけn(ry



※追記
廚二具合が半端無くて恥ずかしくなりそうなので後で消すかもしれn(Ry



まぁTOPに画像がなかったあたりで私がもう使う気がないのはね・・・。
文章しかないよ!

さっきまでナルキッソスやってました。
面白かった。ああいう作品・・・嫌いじゃない(

1は大分前にやっていたので今回は2をやったんですけど・・・。

いい。


これはいい。


私は基本ライターの名前とか見ないというか覚えないんですけど思わず見てしまった。
プロダクトに書いてある内容を見てまた・・・ねw

1をやったのは数年前だったので思わず今1もやり直してきたところです。エピローグも見たしよかったよかった。
どこがいいかって聞かれたら困るけどよかった。うん。参考にならないね。仕方ないね。

そして哲学と称して持論の押し付けが大好きな私が語り始めると面倒くさいし後でみると恥ずかしいので今回はここでじじゅうしておきます^^^^




画像使わないといいつつやっぱ一枚だけw
エクヤスさんに少し話したゲームについて記事を書こうと思っています。
んでもって下記のような装備があったり他にも元ネタがわからんのが大量にwww

WS000199.jpg

実を言うと最近実況プレイとかやってみたいなとか思ってる(
まぁ自己満足みたいなものですけどw
そこらへんを考えると記事にしようかどうか微妙なラインでもありますけど・・・。
ゲーム音声とマイクからの録音が同時にできん\(^o^)/

詳しい人そこらへん教えてほしいとか思うあたりでやっぱりその程度のry

まぁ記事なりなんなりやりますよ。ゆきでも攻略記事やってるくらいですしね!
私も適度に攻略しつつ最初からやりたいなーと思ってます。




やっぱりゲームも悪いだけじゃないですよね☆(ゝω・)v
何かこうすごいものを感じた気になれますし。実際変わるかどうかは別として。

まぁこの後

辛い現実に戻るわけだがな
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
