

宇宙食はまずかった(

09 11 17 1

みなさんおはこんばんは。
どうも、ちょっといもたれ気味の姫です。

なんだかんだで間が空いてしまいました。
この間私はラテールとかもやってましたよ!

リアルでもやらかしてきました(




まぁ私がなんで復帰してるかっていうと・・・

09 11 17 2

シレナ器でたあああああああ


ということになりまして。
そもそもINしたのは恋さんにすかいぺで呼び出されてたわけですよ決戦でw

そこでてきゅーんのコミュに再びIN。
様子だけ見ようと思ってちょろっとやってたんですけど・・・w

なんかシレナの近くだ、よし狩ろう。



エクヤスさんぶっぱがクリダメ引いててペアハンしようぜの流れに(



狩りはじめて数分で器出る



存在も初めて知ったシレナ器意外と売れる事が判明



よっしゃラテやるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



09 11 17 5

まぁこんな流れでした(
そもそも引退してたのもエンチャで一日100M飛ばしたのが原因で・・・(;^ω^)

まぁINして早速エンチャしたよ☆(ゝω・)v

09 11 17 3

これは確か最終的に 11 8 11 6 精霊石になったはずw
リフレ何回かやってもいいのつかん買ったので売りに出したらあっさり売れました。
確か2Mくらいw


久しぶりにやってみると狩りも結構面白いですね。
決闘全然戦えなくなってたけど(




すかいぺにINした時点で気づいてましたけど新メンバーの方も増えていたみたいです。
私人見知りだけど大丈夫ですかね
てきゅーんに馴染んでるってあたりで大丈夫そうですけどね(

09 11 17 4

やっぱダメかもしれない・・・orz

09 11 17 6

でもやっぱりてきゅーんは面白いよ☆(ゝω・)v




リアルでやらかしたほう。

・・・

・・・


・・・


ついにマックでやってきたお!


09 11 177

これ・・・何個だと思う・・・?

実はひゃkk(ry


すいません50個しかないです

100個欲しかったんですよ・・・うん・・・
だがしかし・・・だがしかしだ・・・
ちゃんとこれには理由g

朧:すいませーん

店:ごちゅうm(ry

朧:ハンバーガー百個ください^^

店:は?

朧:ハンバーガー100個ください^^

店:8個ですか?

朧:100個でs

店:すいませんちょっとお待ちください・・・

まぁこの時点で私と友人は笑いがこらえられなくなってました(
そしてさっきと違う人がカウンターに出てきましたよw

そして話を聞いたら
「パンがねぇ」
ということでした。

50個までならいいよって言うので50個で我慢して購入。

連絡したら100個でもいいおとか言ってたので今度連絡してから行こうかと思います。
急になんか人数が増えたのは気のせいですよね^^

しかし店員のみなさんあれだよ・・・
もうちょっと客への不快感を隠そうじゃないか(
私たち待ってる間普通に席に座ってただけだぜ・・・?
別に馬鹿騒ぎなんぞしてなかったしお昼時をちょっと外れた時間帯に行ったから人もほとんどいなかったし・・・。

ああちなみに無論店で食べるかとは聞かれませんでした^^^^^^^

100個買えなかったしまた行こうと思います(




余談

・店で30分待って(ファストじゃないけど仕方ないね)ハンバーガーもってさぁいざ自転車に(

09 11 17 8

次やったらパンクとかさせられるんですかね(

ちなみに私の自転車だけは無事でしたけど^^^^^^^

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次こそ100個です。

No title

店員が は? ってなるのは仕方ない気が(

宇宙食のアイス?だっけなw
不味くなかったよ(*゚ロ゚)

No title

100個やったらサドル盗まれるよ^^

No title

おおう意外にコメついてて歓喜w

>きりさん
次は連絡して100個やってやんy^^^^^
まぁ金銭的な問題が多少でてきたりしますけどね(

>ちぇすさん
多分人が変わったあたりそういう人専用というかそういう人対応とか一応あるんでしょうねw

宇宙食アイス・・・しかも不味くないのかw
バナナ不遇。

>嫁
地味な嫌がらせすぎて困りますね(
ラテも元気にやるお。
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
