

俗に言う・・・あれだよあれ・・・まそっぷ?

091031_2245~01

みなさんおはこんばんは。
どうも、父親がまた何かおかしいものを持ってきました姫です。

これ宇宙食らしいよ!
まだ食べてないけど(


決戦更新だしSS多いよ!

※追記 滅茶苦茶長くなったww




まぁ一応説明するとですねー。
(左下の部分)

・NASAで開発された技術を利用して作られた宇宙食です。
・新鮮な生バナナを-40℃の真空凍結乾燥によってフリーズドライ加工した宇宙のデザートです。
・口の中で生のバナナが戻ってくる!

とまぁこんな感じです。

別に落ちもないです、はい。




そして今回も決戦更新するよ!

この記事に使ってるSSの頃はまだまじめだった・・・。
今はもうほぼ全キャラネタと化しています(

まぁ今回の更新するにあたって登場人物。

09 11 02 1

ついにきりさんが登場したよ!
WIZでの登場です。

あんだよ0キルじゃねーかよーと思うかもしれませんが
支援して死なないんだきりさんは(

この後も・・・

09 11 02 2

こんな感じで死なないわけなんですよ。

私のキル数きりさんのおかげが大きい(

途中で方向性を変えたきりさんは・・・

09 11 02 3

メテオを始めました(
このSSはあれだけどしばらくするといい感じになってきました。
流石メインWIZですね^^^^^^^^




そしてきりさんだけじゃなくてこの人も登場ー。

09 11 02 4

チェスさーんヽ(´ー`)ノ
呼んだらきてくれました(ノ^ω^)
チェスさんも私と同じで知識弓不遇と知って嘆いてました(

09 11 02 5

おぉ、いたいいたい(^c_,^ )




次の日らへんはチェスさんが遅れていたので
私・恋さん・きりさんの三人で遊んでました。

09 11 02 6

後一人どうしようというところで
最近あった方を発見したので声をかけてみました。

横LAおいしいです^p^
やっぱ恋さんとやってるとかなり楽w

09 11 02 7

今回私が個人的に前回と変わったと思ってるのが
色々な人と喋れる事なんですよね。
前回は全然慣れてないから個人でスコア伸ばすのに必死でw

今回は比較的余裕もあったからたくさんの人と話せてるなーと。
やっぱり面白いですよ人と話すのw
人によって考え方が違ったり新しい知識があったりw

まぁ、試合中は死亡時以外喋らないですけどね勿論w
(恋さんと耳会話しながら試合しててサーセン)

09 11 02 8

こんな感じで多少喋りながらもやってます。
私の個人的な戦術の問題という名の言い訳ですけど
私がタゲとりながら削って恋さんに倒してもらう感じなので
この後は壁になり続ける私w

09 11 02 9

始まって速攻壁になってますからね私(
逃げ足には定評があるので死なないですけどw
移動スキル連打するよ!

09 11 02 10

と、言ったそばから死んでる私。
流石に支援と回復無しだと死ねますねw
死んでるからもらえないと返されてしまいました。
まぁ壁なってる間に恋さん支援してもらってるから仕方n(ry

でもWIZ支援あれば箱だけでなんとかなるんですよー(ノ`ω´)

09 11 02 11

きりさんWIZなのに試合中にチャットするから\(^o^)/

09 11 02 12

これ試合中の会話も混ざってます(
こんな感じで結構和気藹々とできたんじゃないかなーと。
やっぱ結構面白いよ決戦!



まだまだ終わらないよ!
記事書いてる私も疲れてきました(

ここから多分チェスさんときりさん来た初日の終盤

09 11 02 13

え?大差なのに何言ってるって?^^

これネタPTですけど?^^

何故かできた10キルしたら勝ちというルール。
それを基本として私たちやってたんですけど・・・。

09 11 02 14

なかなかどうしてこのネタPT・・・
「意外と強い」

19:20とか凄い惜しいw
なんかネタなのに普通に・・・

09 11 02 15

結構行けるというね。
おかしいなー。ネタのはずだぞー。
私使ったことない戦士だぞー。

09 11 02 16

これ記事書いてて気づいたんですけど・・・
これさっきのSSと違うんですよね(

つまりあれだ・・・。

私二回12:6のスコア出してる

しかもこれよく見たら20:11じゃないかw
相手の構成普通だったぞ・・・。
スキル振りがネタだったとしてもまぁ・・・。

やったね☆(ゝω・)v
まぁこれ以外はお粗末な成績だよ!
大抵キル数=ダウン数とかでしたw

この後も勝ちが続いてましたけど・・・。

09 11 02 17

一人に20キルされたよ☆(ゝω・)v
これがネタPTクオリティってやつか・・・。

まぁ面白かったからいいか(




ちゃんと4人揃って戦った結果

09 11 02 18

完封だよ!
やったね☆(ゝω・)v
(やっぱり火力出せる武装にしようかな)




まぁここまで書いてきたわけですが・・・。
私の成績ね・・・。
まぁ大体普通の成績がこのくらい(
相手がガチPTとかだとやっぱ落ちますけど最低でもキル数=ダウン数にはほとんどなってるはずです。やっぱり火力職なのにできないってのは個人的には嫌w

まあそこで
私の多分過去最悪の成績を見せておこうか・・・。

09 11 02 19

0キル14ダウン

まぁ何使ってたかというとWIZなんですけどね(
やっててやっぱりWIZの上手い人たちを尊敬せざるを得なかったw
まぁ私は普段いつも狙って速攻で倒そうとしますけど
やっぱ狙われるんですよねー´p`
それ以上にWIZのPS皆無だよ!!!1

相手がガチPTとはいえ酷い結果だ・・・。
いやむしろ時間制限まで逃げ切ったことをほめるべきだろうか(

でもさ・・・これさ・・・



これ私居なかったらガチPT相手に三人で勝ってるじゃないかwwww

09 11 02 20

誰か助けてー。
え?MMM誰のかって?

チェスさんのですよ^^^^^^^

結局ネタPTですか(

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
