スポンサーサイト


やってきました

WS000060.jpg

みなさんおはこんばんは。

どうも、よく分からない行動に定評のある姫です。

一応更新頻度も維持?

この画像。最近のなんですよ!
ということは・・・



決戦だ!

と、いうことで決戦が復活してましたよーと。
恋さんにメールで呼び出されて速攻ではじめました。

またロガーとか喰らわなきゃいいんですけどね(

最近のロガーのほうは復旧するかどうかの確認が来ました。
でも承諾すると変更できないらしいので前回のも確認してもらうまで復旧させません。できないとか言ったらもう・・・ね(ノ^ω^)

ということで早速始めました。




09 10 24 1

うはwwでだし絶好調すぎるwww

ちなみに私は前回と同じ弓です。楽です。棒立ちです。

09 10 24 2

そしてちょっと遊んだ後に白雪さん追加。
さりげにお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

その後三人+適当1でしばらく遊んで・・・。

09 10 24 3

最初っから絶好調だなー。
このときは確か
私:弓
白雪さん:槍
恋さん:犬??
と剣士さんの4人でした。

始めて連勝しまくって相手がいなくなりました(
相手が見つからず解散ー。
んで時間を空けてもういちど。




そこでなんと・・・。

09 10 24 4

槍さんが追加されましたがこれ・・・

「夜更けさん」
なんですよねw

「一年以上空いてるから操作わかんねw」

とか言ってたのにさりげにうめぇww
生存率も高いし立ち回りうまいなー。。。。。

白雪さんも槍がうまいんだこれまた。
倒して戻ってくるしカバーが上手いし・・・。
何より助けてくれる
ここが恋さんと違うところです。

私と恋さんは火力してると取り合いになりますからねw

私棒立ち。。。

ちなみにここらから何を間違えたのか
私達はネタに走り始めました。

確か急にそこから21敗とかしたんですよねw
夜更けさんが入って連勝してちょっとしてからネタを始めて・・・。

全員楽しんでましたけど(
私と恋さんと白雪さんはランカー平気で目指せたわけですが三人してどうでもいいという話になって遊び開始。
今思えばちょっともったいなかったかなーと。
間違いなく出だしトップでしたしね。人いなかったからでしょうけど(




んでもってさっきランキングだけ見に行ってきました。

09 10 24 5

うはwwwwww
のってるwwwwwwwww

とまぁ芝をはやしたところで(いてぇ)
点差もそんなないしちゃんとやれば一位だったと改めて(

でもまー正直楽しめればいいのでいいかなーとw
ガチPTじゃなくてもガチ相手に勝てたのが嬉しかったですね。

やっぱ立ち回りうまいよお三方・・・。

そういえば不思議なことに私のほうが負け数多いのに上なんですよね。総戦闘回数で↑にされたんですかね?

まぁ、正直初日にネタまで楽しんでしまってやる気g(ry

適度に楽しもうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RSもINしなくなって結構経つな・・・(ついに完全引退かね

最近はパンヤの大会が近いということでラテもINしてないな
パンヤはパンヤで大会に向けて練習してたはずなのにスランプに陥ってるし
息抜きで始めたACE3に嵌ってると(何してるんだか

No title

>リーゼさん
引退者最近多いですね(
私はそんなの考えるLvではないのですがまぁ装備返ってこないかなーと期待して待機。二回目しかやらないとかいったらもう(((

まぁなんにせよゲームは楽しむのが一番ですよヽ(´ー`)ノ
リーゼさんも暇なら決戦しようぜ!
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
