

胃薬は好きかね?

WS000004.jpg

ハウスの住人はみんな出かけているようです。

みなさんおはこんばんは。

どうも、最近なくしたと思ってたDSを見つけてちょっとうれしい姫です。



いまさらですけど当ブログの→

なんか増えてますよね。

これ一応ネトゲらしいですよ!
アルカナ・コレクションというやつなのですが・・・。
ブログパーツにできるんですよ!

割と手軽だしキャラ着飾れるからいいかなーと思ってw
ある程度Lv上げたら見た目装備つけて
ブログの装飾の一部とさせようかと思ってます(

ステ?んなもんまた知識振りですよ。
ゲームもう知識キャラばっかだな・・・。




色々なサイトに置かれてるキャラクターと戦っていくわけなのですが
意外と飛んだ先が面白かったりして微妙にそっちが楽しみになったりしてます(
私も置いてるから飛んでくる人が一応いるんだろーなーと思ってはいるのですがだからと言って別に更新頻度上がったりするわけじゃないです。あしからず。

それでも一応街(公式サイト)があってストーリーもあるみたいです。

店の人とかと喋れますしね。

WS000052.jpg


みんな大好きショコラさんです。
世界征服とか言ってます。痛いのだろうか。

イラストコンテストみたいなのでも彼女ばっかry

WS000051.jpg


どことなくやらしい。
そしてこれをとってる私に絶望した。
わざわざWinshot起動させた私に絶望した。
一応話的には落ちるようになってたはずなんですけどねw

まぁ、誰に怒られるわけでもないのでいいんですが。

WS000056.jpg


おこられt・・・殺されるΣ
そんなにホイホイ殺しちゃダメだと思う(ノ`ω´)

ハハッ。そんな頭にス○ーみたいなのつけて・・・。
うわなにをするおまえやめr

WS000055.jpg


同類みたいなので仲良くしてほしい(
外出なくても問題ないからいいかなーと。
ネタを求めて外出たりしますけど。

なんでショコラさんばっかかというとそれしかとってn(ry
いや。デスクはですよ?ノートにはちゃんと他のも・・・。

私が記事を書こうとするとデスクとノートで
使いたいのがバラバラになってたりして困ります。

いちいちあげるのもデータ写すのも面倒です。
まぁ、他の人の使ってまた1記事・・・(ノ^ω^)

なんか最近は比較的更新してますしね。
(これを過去に私が言って更新しなくなること数回)

ハンバーガー100個もやりにいけば
日常ネタも確保できそうだなぁ・・・´p`

WS000057.jpg

う~☆

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
