スポンサーサイト


いたってノーマル

091017_1555~01

どうも、姫です。
父親がこんな物を買ってきました。

倒れてる私の枕元に置いていきました。
何で倒れてたかって?それは・・・


微妙に汚いネタなので続きからで(
下品ってほどでもないですけどなんだかな・・・

※記事書いた後の追記

なげぇwwwwww
思ったより変なことしてました。ノーマルじゃありませんでした。



まぁまず倒れてた理由から言いますと・・・

トイレで足つった(

という事態が発生していました。
何でかって聞かれてもこっちが聞きたいです

助けを呼ぼうにもトイレなので無理がありました。
まぁ足を伸ばせという話になるわけですけど・・・

体硬くて無理wwwww

・・・

・・・

(´Д⊂グスン

私は体が物凄い硬くてですね・・・

前屈ですねまでしか届かないという

あぁ、ちなみに調子よくてですねです。あしからず。

まぁネタ的にはおいしいかと思ってました
涙目になりつつも知り合いにメールしてましたし(

まぁ反応も

・何してるんですか
・どういう状況ですか
・アホだろ( ゚Д゚)

こんな具合でしたねw

一番酷かった回答がくろいさんの

Mに目覚めるんだ・・・!

私のドM説まだあったんですね。
大抵笑って済ましますけどこれは泣きますよ普通に。

つった箇所も足の付け根の外側というよく分からない位置

まぁ・・・

結論:運動不足

おっさん運動してないです。






最近の私ですがいたってノーマルでした。

091017_131417.jpg

ほれみろこのリア充っぷり。
パフェなんか食ってるんだお(ノ^ω^)
ゆきざまぁwwwww

ん・・・?
なんか・・・おかしくね・・・?
赤くね・・・?

おい誰だまた

ケチャップ」入れたの

確かに前とは面子が違う。だが・・・。
あれほどやってはならないと周囲に言っていなかっただろうか。絶対に言った。

今回フライドポテトごと入れてるよこの人達・・・。
これに気付いた私ともう一人前回居た奴。

「ヤバイ。マジヤバイ」

本気で嫌な汗を書く私達。


無論その後食べました。結構残ってました。

じゃんけんで連続で負けました。吐きそうになりました。

この大惨事をまた繰り返すことになるとは・・・。
しかも前回と違ってケチャップ入れるの前提で進んでたろこれ。
フライドポテトにほとんど使われてないwww




その後口直しということで別の場所でまた食べました
今度は普通だぞ!普通だからな!

091017_142116.jpg

ふつ・・・う・・・?( ^ω^)

ポテト10個頼んでひとつのお盆にまとめたの誰だ(
いくら下に敷かれてるものがあるとはいえこれ・・・w
洗う人大変だろうなぁ・・・。

なんであんな苦行の後にまた大食いですか。
まぁ私はポテト好きだから食べましたけども。

一部なんかすげぇしょっぱいのとか何もかかってないのとか平べったいのとかレア物が混ざってました。
具合悪そうな顔してるのに頼むなよ・・・。






・土産物

ネタ探してたらまた父親の物が出てきました。

缶詰以外に渡されてたお土産(みたいなもの)

091018_1928~01

これが何かって?

懐中電灯ですよ。

一度に二個買って来たわけではないのですが
前にどっかいってきたときのお土産も懐中電灯だったので。

別に私懐中電灯好きじゃないぞ・・・。

この懐中電灯達一個だけじゃなくて
数個買ってきて家に配置してあるという・・・

ということで今回懐中電灯ネタ使いますね(




まぁ黄色い方は特にネタになることもなく・・・。
出っ張ってる部分押して発電できちゃうだけですね。特徴。

少し心配な部分があるとすれば・・・

091018_1928~02

中華製か・・・w
中華製か・・・w

なんか凄い使えるみたいなこと言ってましたけど
そこまでちゃんと動くんですかねこれ(




まぁ何かとびっくりなシステムがもう片方。
迷彩柄な部分で少し感づいたかもしれませんが・・・

自衛隊仕様(


本当に使われているかどうかはしりませんけどw

まぁ少し解説していきます。

これ以後これしかないです。

興味ない方はご帰還ください。

091018_1929~01

まず点灯させる部分なんですけど・・・

二段階に動かせる仕様になってるのですが

上に丸く出っ張ってる部分あるじゃないですか。

一段階動かして出っ張ってる部分押すと点灯なんですよね
これが何のためかっていう話なんですけど

信号送るためらしいですね。
モールス信号とか言う奴ですきっと。

もう一段階動かすと普通につきっぱなしです。

091018_1929~02

そしてこの部分。
勿論普通にベルトに引っ掛ける部分もあるのですが
この輪になってるところはどっかに吊るすためみたいですね。

点灯させたまま吊るして目印にするんですかね(

あぁ後無論このライト立ちます。
足元で立てれます。意外としっかり立ちます。

091018_1930~01

そして底の部分とレンズの部分が外れるのですが・・・
まぁ色つけたりできるわけですこれが。

んでもって黒いのは穴がちょっとだけ開いてます。
光がそこからだけ出てきます。

自衛隊で色つける必要あるのか・・・?
それっぽい仕様だけど違うんじゃ・・・

いやまぁ、これだけです。
特に他に凄い仕様ないです。はい




最後の落ちが足りなかったです。
ということで出すつもりはなかった
他の土産(みたいなもの)

091018_1909~01

なんかこれCMとかやってるのは見たことありました。

配ってたらしいとはいえ貰って帰ってくるなよ・・・
中身微妙に豪華っちゃ豪華なのに驚きましたw

091018_1909~02

しいて言うことがあるなら

絵がそこまで好みじゃない(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充っぷりに全俺が泣いた。

しかし…
トイレネタ引っ張ってくるとは思いもしなかったwww

No title

>きりさん
ですよねー(
いやトイレネタ・・・きりさんのところで言われるよりいいかなと・・・

No title

おれでてるし

おれでてるし!

No title

>くろいさん
やったね☆(ゝω・)v
今後もご出演に期待しておきます(
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
