スポンサーサイト


もうやだwwwwwwwwww

09 08 29 1

どうも、姫ですwwwwwww
もうやだああああwwwwwwwww


今回はただの愚痴、というか馬鹿な事しただけ

もれなく面白くない気分になれます↓
後ついでに冷静じゃない人間のハイテンションさと痛さが分かります

※ これはネタではありません



まあ何があったかっていうとですね

またロガーくらったんですよねwwww

リアルタイムでw

今日の1時くらいにIN



ネットサーフィン



恋さんと決戦の会話しててRSを思い出しIN



既に接続されt(ry



え・・・wもしかしてwwwww



IN



またロガーかwwww金ねーよwwwwwww 



パス変更、運営に報告してるものの絶望←今ココ




ちなみにSSはお金もってますけどこれ恋さんがくれたものですね(
後装備ははずされてる状態で手荷物にされてました。
多分間に合わなかったら移されてたんだろうな・・・
INしてからロガーに気付くのに数時間しかなかったので
とられたのお金1億くらいだけでした(
後持ってた心臓w

装備は無事でした。
これだけが救いですねw

またロガー食らって狩りしないといけない状況とか
私のRS人生悲しすぎるようなwwwwwww

まあいいや。
とりあえず続けられはする状況ですかね。
装備までなくなってたらもう絶対やらないですけどねw

今回は原因のファイルも分かったしまぁ自分が悪いってことで。
いや無論ロガーするほうがあれですけどw




まあここまで来てようやく落ち着いてきました。
ちなみにちゃんとPW変更だとか報告の対応はしました。

最近の私の事ですからまたネタみたいな捕らえ方して頑張ります。
どうせ戻ってこないでしょうしw
しかし地味に腹立ったのが

09 08 29 2

色までつけてよこすなよw

まあロガー複数回食らった私ですけど
被害総額は10億くらい・・・?
高Lvの人の装備一個分くらいか・・・。

でも痛いwwww

まぁみなさんもロガー食らわないように注意してくださいね。
結構びっくりしますから。
被害大きい人はもっと困るでしょうしねw

INした瞬間に近くの奴のSSとればよかったなぁといまさら反省。
焦ってそれどころじゃなかったですけど。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
