

ちょ・・・w

08 10 23 1

どうも。姫です。
宣言通りきりさんの死亡SSからです^p^
ちなみに朧君は・・・
08 10 23 2

点数取りました。本職じゃなくて槍子でですけどね(´Д⊂グスン
グロさんに横LAですね^^ って言われました。
そんなこと言われてしまいましたが・・・
08 10 23 3
ご褒美をもらいましたヽ(´ー`)ノ
勿論また微妙に余ったからなんですけd(ry

ゆきの更新が今日ですけど関係ありませn
処理しきれない量のネタを提供されました。
ていうか言われました。
(´Д⊂グスン

08 10 23 4

またコメントいただきましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりギルメンですけどね(ぁ
で、これを記事の最初にしたって事はやっぱり・・・


※CAUTION! SSが大量になります。重くなるかもです。

続きを読む


おkキリ番踏んだwww

aaw
あ・・・自分でアクセス数
111ヒット目を踏んでしまった・・
嬉しいんだか悲しいんだか
空しいんだかって感じのゆきです

姫の更新速度の早さに少し焦ってます(
このままじゃブログの説明が
「更新は凄く…(ゆきに限り)不定期です」
となってしまうではないですか☆

それはそれで嫌ではないですがw

ブログの記事を書けるだけのネタが無い感じ…
というよりは、
危なすぎて書いても良い様な話題が無いという感じでs(ry


おk崇高な駄洒落でも
これは凄く哲学的な内容ですええ。
この意味を理解できるかは
読んだ方の読解力と、
言葉遊びに対する理解のほどが
問われると思います

















バナナを電子レンジで熱したんだってさ
「チーン」




最高すぎる\(>ヮ<)/


では今日はこの辺で(
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
