

平和です

08 10 06

こんなのが日常会話。
基本的に自分が突っ込み担当なようです。
勿論性的な意味ではないでs(ry
アラド戦記にはメンバーなるシステムがあります。
色々といいことがありますが詳しい説明は省きます。
オレンジ色の発言がメンバー全体にかかる発言なわけで。。。
自分はゆき以外にメンバーがおらんので平気に話してたわけです
しかしゆきは・・・(ノ^ω^)
っていう時のですね。

ほんとに普通に喋ってるだけでネタになりますね^p^
既にこれでも誤変換があるわけですが
彼の誤変換には素晴らしいものがあります。
一回の会話で一つ間違いがあるくらいの量です(ノ^ω^)

誤変換を取ってあるSSだけでも結構な量です。
本当にネタに困らないですね。
というか存在そのものがネタになりかねない
暇があれば誤変換ばっかの画像を上げてみたいものです
面白いですよ。ゆきが普段どんな話してるかが分かってw

赤石だと周囲の方々が面白いおかげで
会話がネタになってくれます。
大抵が弄られてるものなんですが(ぁ


余談
ゼネピックオンラインなるものがあるじゃないですか・・・
昔やってたんです。数年前・・・。
久しぶりにやってみました
キャラが消えてました
絶望した。
(ノ^ω^)
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
